こんにちは。

エンジニアのための

ブレイクスルー英語コーチ Shu シュウ です。

 

 

先日、とうとう

2台目の MacBook Air を購入しました!

 

 

前機(上の写真のシルバー)は

購入してから10年近くが経ち

容量もパンパンで

いろいろ不具合も出ていたので

ずっと懸案だったんです。

 

 

ですが、

特にApple フリークというわけでもなく

使いこなし度が高くないので、

どうなん?と思っていたところ

 

 

どんな小さなことでも

使い方が分からなくなったら

アップルのサポートセンターにすぐ電話して

聞いている、というお友だちの話を聞き

エイやっ!と決めました。

 

 

電話の待ち時間が長かったり、

保証が切れると質問しづらい、と

勝手に思い込んでいたので

それが覆りました。

N美さん、どうも有難う!

 

 

データ移行も簡単でしたし

今回選んだピンクゴールドの色合いも

とても気に入っています。

買って良かった〜!

 

 

先週からは

お客さまとの英語コーチングのセッションも

このパソコンからZoom で行っています。

バーチャル背景が使えるようになって嬉しい。

 

 

英語コーチングの様子についても

日を改めて書いていきますね。

 

 

なんとも落ち着かない日々ではありますが

皆さま、良い週末を!