冬は窓辺で読書。
夏は窓辺でエアコンつけながら読書。
たまにゲーム。
フラウのような部屋で小説読むのが幸せなのです。
だが熱帯夜にエアコン故障(白目)
風呂前に冷房かけて
出てきたらそこはあの夏。
壊れて電源入らないのはよく聞くけど
熱帯モードは初体験。
全力の温風。
リモコンの電源off押したら
offタイマーが作動するドリフシステム。
本体のコンセントを抜いてとめる(つA`)
このとき室温34前後
体温が35度代の低体温の人もいるみたいなので
大量の低体温エリチカに囲まれて暑さを我慢しているんだという
気持ち悪い妄想をしたところで暑さは緩和されません。
俺が気持ち悪くなるだけです。
もうロシアへ行ったほうがいい。
きのうエアコン手配したらさっき工事きてくれて
今日は安眠だぜーとか思ってたら
旧エアコン取り付け業者が適当な工事してたらしく
壁と内部が腐食してて同じように設置できないとか…
そんなかんじで壁は大家さんと相談中。
とりあえずはエアコンはついたけど
傾いてるし、触ると落ちてきます…
せめて戦場ヶ原さんのように優雅に落ちてきてくれればやさしく受け止めるのに
あ、朝より傾いてる(・_・`*)