運は連鎖する、いいことも悪いことも  | 出会い結婚相談の霊視鑑定OBERON

出会い結婚相談の霊視鑑定OBERON

人生を豊かに、幸せに過ごすためにチャネリングにて、貴方の守護神や内なる魂の記憶を甦らせます。貴女の恋愛を応援します。恋愛復縁 相性彼氏など 結婚の縁を結ぶ彼氏との出会い相談や元彼の悩み解決へ六本木ミッドタウン傍

 

詳細は、自社サイト・お電話で問合せください。

サロン 東京都港区赤坂9-6-28 アルべルコ乃木坂

お問合せ受付時間 AM10:00~PM23:00

詳細や料金は自社サイト下記から参照下さい

 

 
 


 

 

ウィリアム・シェイクスピア

快い眠りこそは、自然が人間に与えてくれたやさしい、なつかしい看護婦である。
失敗の言い訳をすれば、その失敗がどんどん目立っていくだけです。
人より早く成功する奴は、ダメになるのも早い。
天使にも似た悪魔ほど人を迷わすものはない。
楽しんでやる苦労は、苦痛を癒すものだ。
小雨はいつまでも降り続くが、大嵐はあっという間だ。早く馬を走らせるものは、また早く馬を疲れさせもする。
女はバラのようなものでひとたび美しく花開いたらそれは散る時である。
悲しみは独りではこない、必ず連れを伴ってくる。その悲しみの跡継ぎとなるような連れを。
正直なほど富める遺産はない。
「これが最悪だ」などと言えるうちは、まだ最悪ではない。
他人もまた同じ悲しみに悩んでいると思えば、心の傷はいやされなくても、気は楽になる。
自然でない行いは、自然でない混乱を生む。
時というものは、それぞれの人間によって、それぞれの速さで走るものなのだよ。
所詮は人間、いかに優れた者でも時には我を忘れます。
誠の恋をするものは、みな一目で恋をする。
生きるべきか、死ぬべきか。それが問題だ。
いかに美しいものでも行為によっては醜怪になる。腐った百合は雑草よりひどい臭いを天地に放つ。