先月の30日に購入したばかりのiPhoneが、iTunesと同期出来ないという(笑)

一度は同期できるのに、二回目以降は何度つないでも[復元]してください。と出るΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

SoftBankに持っていっても、一度同期できたのにおかしいですね…と
カスタマーに電話してくれたらしく、強制復元をかけてもらったものの、また同じ症状に!(◎_◎;)


SoftBankに電話したら、Appleに聞いてくださいと言われて電話したら、今度は、iPhoneに問題があるのかPCに問題があるのか調べるので一週間程度お預かりしますって言われた。
しかも、調べる一週間はiPhoneなし(笑)


仕方ないから、次の日取りにきてもらって、昨日まで入院してました(。-_-。)


そしたらね、何の説明書きもなく、新品のiPhoneだけ箱に入って届いたんだけどー

一言謝れや( *`ω´)



なんかムカつく対応だと思ったから書きました。
他にもこういうユーザーさん、いると思うな~



でも、新しいiPhoneちゃんは、無事に同期できたので安心しました♡




iPhoneからの投稿