noteにPCからログインできなくて、noteからのメールも受信できなくなった。

問い合わせ方法もよくわからなくて

何だか、他人と比べてしまうし

この辺が潮時なのかな…とモヤモヤしている。

元々、noterさんの記事を参考に真似事みたいに始めてしまったし、目的も着地点もよくわかっていない。

私にとっては「日記」だから それはnoteでなくともいいのかも知れない。

snsに入り込んでデイケアの作品募集に応募できなかったから、今はそれを目指そうかな。

正直今のデイケアがつらい。大好きなスタッフやメンバーが離れていって。

ワーカーさんに就労支援のこと相談したら

気持ちだけ焦っていて、生活習慣も心と体の体調管理も全然できていないもの。

これでは審査で落ちてしまう。

甘えてるのかもしれないけど、歯の治療が終わるまでは、眠気辛抱して薬続けて

今週から始まった

奈緒さんの「みんなでお散歩週間」楽しんで歩こう。