大日本プロレス 6.30 札幌テイセンホール
昨日行ってきました。
札幌中島体育センターなき後、北の聖地としてプロレスファンに愛されてきた札幌テイセンホール。
6.30大日本プロレスの興行で閉館となります。
興行自体は他団体選手も多く参戦し、試合数8試合、プラス小橋建太さんのトークショウと盛りだくさんの内容。
平日にも関わらず物凄い人が入ってました。
今回の御目当てのひとつ。
バラモン兄弟。初バラモンを体感してきました。
バラモンの自軍コーナー、汚いなぁ。
ハチャメチャ感は面白かったです。
バラモンの対戦相手はグレート小鹿!
72歳のおじいちゃんがはしゃいでしまいましたって登坂社長が話しててウケました。
グレート小鹿の試合がまだ見られるというのが、何気に凄いですよね。
小鹿の反則勝ちでした。
こちらも初めて。
蛍光管が設置されたデスマッチ。蛍光管の割れる音や破片、流血、迫力が凄まじかったです。
この後小橋建太さんのトークショウがありましたが写真はありません(^^;;
あのテーマに乗ってコバシコールに包まれ入場してきたのは感動でした。
花道にもすごい人だかりが出来ていました。
セミに登場の天龍源一郎。引退が決まっている天龍の試合を札幌で見るのは最後。
気合入ってました!テンルー!
今大会のベストバウトはやはり
メインイベントでしょう。
関本大介、田中将斗、杉浦貴
vs
岡本裕二、火野裕士、HARASHIMA
30分間にこれでもかっていうプロレスの凄さが詰まってました。
選手も観客も大熱戦。
結果は30分ドローでしたが、大満足の内容に大歓声があがってました。
出場選手がリングにあがり四方に向かって記念撮影。
この後アブドーラ小林の挨拶があり、最後は観客も含めて「愛してま~~す!」で記念撮影し大会をしめました。
とにかく最初から最後まで熱気がすごく、同時に選手、スタッフ、プロレスファンが札幌テイセンホールとの別れを惜しむ姿が見られました。
テイセンホール好きな会場だっただけに残念。。さらば北の聖地!
今までありがとう!













































