おはようございます。

やっと今日で今週も終わり!!

短かったような、長かったような。
体調はまだすぐれません。

今日も無理せずに、最低限の仕事をしようかと思います。
健康診断に行ってきました。

結果は…。



脂質が高め。
予想通りの結果。
運動しないといけません!!

他の異常はというと、医師より肝臓が悪いとのこと。
お酒最近控えてるのにしょぼん
医師からは病名は肝炎との一言が(+_+)
最近の生活を聞かれ、先生に言われたのは、精密検査してみないとわからないけど、疲れとストレスからの急性肝炎だね!!!!
とのことショック!

風邪みたいな症状もそのためらしいです。

どうすればいいか聞くと、安静にするしかないとのこと。

しばらくは禁酒、だけでなく運動も禁止とのことです。


今週ゴルフ行こうかと考えてましたが、中止して家で寝てます。


テンション下がり過ぎて仕事全くする気になりません。
おはようございます。

本日は健康診断の日。
2月に異動して以来,忙しすぎて運動は殆どしていない私。

今日は何項目の検査に異常値がでるのでしょうか…。

今までは正常でしたが,コレステロールが引っ掛かりそう。
特にLDL-C…。

それに,飲み会は減ったものの,飲む時はビールばかり飲んでいる私。
尿酸値も気になるところ…。

他にもいろいろと引っ掛かるかも…。

想像すると,朝からちょっと憂鬱です。

結果は後ほど。
北海道は夏晴れで太陽が眩しいです晴れ

日陰は過ごしやすいものの、日なたは日差しが痛いしょぼん

仕事で昼飯が遅くなりましたが、以前先輩に魚介類が安くてうまい店があるということで、そこのお店に行くことに車DASH!DASH!DASH!

そのお店は余市という町の市場の2階にあります。
行ってみると、駐車場は車だらけ…。
駐車を待っている車もちらほらしょぼん
さすが観光シーズンです

お腹は空いたし、次の仕事はあるし。
ということで、ウニはまたの機会に…。
結局お昼は道端の蕎麦屋でたべることにしました。

ウニ食べたかったな~
おはようございます。

最近朝早く目が覚めますо(ж>▽<)y ☆
理由のひとつは家が東向きなので朝日の光により目が覚めるのかもしれません!!
清々しい気分と言いたいところですが,眠い。
しかも,昔から疲れ過ぎていない限り,光が目に入ってくると寝れません。(´д`lll)

しかし,カーテンなどで光を遮り,2度寝をすると,出勤時間までに起きる自信もありません。

タイミングよく起きれるような寝方ってないんでしょうかね。