残念かすみん。の人生。-P1012173.jpg

あんにゃとお揃いの腕時計とパーカーになったよwww
腕時計は紫がなくて(涙)

パーカーはやはり黒に白水玉がいちばんかわいいのでこれ。

今日は久々に買い物したー幸せ。
残念かすみん。の人生。-P1012172.jpg

我が家にBWがやって来たよ。私はBやってますよー。
まだバッチ2つクリアしたぐらい。

早くもモンハンやりたい病が出てきたwww


明日はFLOPPYツアーファイナルじゃい\(^o^)/

で、急遽1003もライブ入れさせていただいた。
Tさまありがとう(涙)
1002はテルゲバだし、2日連続で清水見てくるわ☆


帰ったら洗濯回してとりあえず寝る。

11時間労働疲れた。
しかも売上はんぱないしwww三連休のアキバってやはりすごいね。
残念かすみん。の人生。-P1012169.jpg

いてきたー。
あまりの体力のなさにもう離脱www

とりあえず、COSMO-SHIKIは見れたから、よし☆
で、なんていうか、後半はコシキバンドだった訳ですwww
しみちんの空回りっぷりに癒された。

「君の太陽」が聴けたよー\(^o^)/ありがとう。


あと、しみちんの髪型が可愛すぎて血を吐くかと思った。
頭が痛いので、早く寝たいです。