残念かすみん。の人生。-10-11-26_1.jpg

昨日はにあさんと新宿でご飯食べた!
相変わらず可愛かったドキドキ
目の保養!!!はすはす


今からふろっぴライヴです。

髪を2トーンにしたよ!
アッシュ?と黒です。

あぁぁ赤入れたい。

赤と黒とか大好きすぎる。


結局寝てて裁断までしか出来なかった。
明日はミシンと友達だ!!

1208は久々に白くなれそう!
あぁぁ幸せ!!
残念かすみん。の人生。-DVC00001.jpg

日本のビールは飲まないけど、各国の濃いめのビールは大好きです(^O^)
先日、たかみさんとGVでちょっくら飲んだ!

で、また居酒屋で飲みなおした。

どんだけ酒好きなんだか自分でも恐い。

酒、タバコ、音楽で私の生きる喜びというか支え

完璧にダメ人間www



今から働いてきますー!
夜は可愛いお嬢さんとデートp(^^)q
明日はふろっぴライヴ!!
残念かすみん。の人生。-DVC00141.jpg

好きなレイヤーさんが白塗り画像うpしててはぁはぁした…

私も白塗りしたいぜ(涙)


よし、明日は仕事→シンタバ!!!

楽しんできます☆

寝よう。