川崎でクラッシュしてきた(^O^)
超絶楽しかった!!!
ゲバルト目当てで行ったら最前組が他盤だったので交渉もらえたし(^O^)
議長を1m以内で舐めるように見てきた!!!!
クリフトクラフト最近よくやるよね!!
大好きだから嬉しい(涙)
でも、クロールやダイダロスも聴きたい!
特にダイダロス!!!
そして、数年ぶりに犬神さんみた!
凶子ちゃん可愛すぎて幸せ\^o^/
そして、最初がマモノだったので、テンション上がった。ダイコたんはすはす。
スカートめくられててはすはす。
物販は新色タオルぐらいだったので、あまり買わずに帰路…
一緒に夢二さんとライブ行ったんだけど、面白くて腹筋崩壊した。美人でかわいいし、たまらんよ!!
今日からアキバ仕事!久々にアキバ行ってくる(^O^)
アイルーTシャツが欲しくてたまらない!!