どうもです

今からとっても大事な話をしますので皆さんメモと鉛筆のご用意を!
(ウソです)
どうもTwitterやFacebookは更新してもブログの更新が…
今回は先日、ロケハンで行った熊本県の写真をアップしてみます。
カメラマンさんが北海道へ行き
それと同時に私が1人熊本県へロケハンへ

人生、二度目の熊本。
しかも二回とも仕事。
ほんと楽しい仕事です。
あっ、遊びじゃないのでしっかり仕事してからの話しです。
そしてNightは美味しい物を食べにGO

本場、熊本の馬刺しはウマか~
馬汁と書いてバジルと読みます。
太平燕 たいぴーえん
やっぱ外せない
熊本ラーメン
行って無いけど

スゴイ賑わってました
っとまぁグルメブログのようになってしまいましたが次回、仕事した風の写真をアップしてみます。
ではでは~

iPhoneからの投稿