先日名古屋で千秋楽を迎えたミュージカル。
ウィズ。

今まで舞台やミュージカルを見る習慣はあまりなかったけどやっぱりLIVEって素敵やん。

とっても素敵なダンサーの方にもお会いできたので、きっと今後舞台やミュージカルを見に行く機会が増えるでしょうビックリマーク



photo:01




iPhoneからの投稿

どうもですパー

今からとっても大事な話をしますので皆さんメモと鉛筆のご用意を!
(ウソです)

どうもTwitterやFacebookは更新してもブログの更新が…

今回は先日、ロケハンで行った熊本県の写真をアップしてみます。

カメラマンさんが北海道へ行き
それと同時に私が1人熊本県へロケハンへ飛行機

人生、二度目の熊本。
しかも二回とも仕事。
ほんと楽しい仕事です。
あっ、遊びじゃないのでしっかり仕事してからの話しです。
そしてNightは美味しい物を食べにGO割り箸

本場、熊本の馬刺しはウマか~

photo:01



馬汁と書いてバジルと読みます。

photo:02




太平燕 たいぴーえん
photo:03




やっぱ外せない
熊本ラーメン
photo:04




行って無いけどにひひ
スゴイ賑わってました
photo:05




っとまぁグルメブログのようになってしまいましたが次回、仕事した風の写真をアップしてみます。

ではでは~パー







iPhoneからの投稿
こんにちはパー

どうもブログの存在を忘れてしまい、ぞんざいな扱いをしている今日この頃あせる

そんな中、コーディネートの仕事も含め頻繁に地方ロケに出ておりました
カチンコ

天気と時間次第で…

photo:01






騙すつもりじゃございませんが…
実は看板ってやつです。

photo:02




この写真を撮っただけで見た気になってしまったのでUPしてみました。





それにしても
雨あり
雷あり
雪あり
雪の結晶あり
黄色い花あり
だったけど楽しいロケだっなぁ晴れ



iPhoneからの投稿