今晩は😃


暑かったですねー

エアコンと扇風機つけてます


やっと

フクのトイレトレーニングに使用する

アイリスオーヤマのサークル 枠のみ


届きました🎹


ロカは 何故かそのサークルに入ったりでたりしてます



トイレトレーニングのやり方は

サークルの中にトイレシートをしいていて

マメに そのサークルの中にいれて

トイレをさせます


マメにできないときとか

寝る時は マナーウェアをつけます


今日だけで かなり成功しました

ただフクが 理解してるかどうか?


なんか?

手応えないのです


マルチーズ二代続けて飼ってましたが

すぐ覚えたんですが?

何だか?


お馬鹿さんな予感なのです


チワワって

人の顔をじーっと見るかんじですよねー👀

子供だからか?

散歩行くとすれ違う人を止まってみるのです

男の子のせいか?

お姉さんを、熱心に見つめています笑😆


今朝 川沿いをフクと散歩しました


綺麗な所で 


気分が良くなりました


散歩連れてくの 辛い時は


ベランダなら出して

一緒に走ったりして運動してます

かなりリフレッシュになるようです



ロカはサークルの上が

お気に入りです


それでは、蒸し暑いですが

水分補給して

過ごしましょう、


では🍎