今晩は😃
暑かったですねー
エアコンと扇風機つけてます
やっと
フクのトイレトレーニングに使用する
アイリスオーヤマのサークル 枠のみ
届きました🎹
ロカは 何故かそのサークルに入ったりでたりしてます
トイレトレーニングのやり方は
サークルの中にトイレシートをしいていて
マメに そのサークルの中にいれて
トイレをさせます
マメにできないときとか
寝る時は マナーウェアをつけます
今日だけで かなり成功しました
ただフクが 理解してるかどうか?
なんか?
手応えないのです
マルチーズ二代続けて飼ってましたが
すぐ覚えたんですが?
何だか?
お馬鹿さんな予感なのです
チワワって
人の顔をじーっと見るかんじですよねー👀
子供だからか?
散歩行くとすれ違う人を止まってみるのです
男の子のせいか?
お姉さんを、熱心に見つめています笑😆
今朝 川沿いをフクと散歩しました
綺麗な所で
気分が良くなりました
散歩連れてくの 辛い時は
ベランダなら出して
一緒に走ったりして運動してます
かなりリフレッシュになるようです
ロカはサークルの上が
お気に入りです
それでは、蒸し暑いですが
水分補給して
過ごしましょう、
では🍎









