日々の生活の合間に、のんびりしよう。
駅前
黄昏てる
コロナもう3年かぁ
まだ感染もせず生きている
どこにも行かず
静かな暑い盆も過ぎたよ
秋風恋しいな
お庭に遊びに来たよ
可愛い雀さん一家
時々お父さんも来るけど
今日はお母さんとだけかな
仲良しでいいね
野良猫やカラスに気をつけるんだよ
僕のお母さんは
お星様になったけどね
いっぱい食べて元気にね