今日のファイターズ、よく勝ったね!
今日はなかなか打てない中、勝さんも納豆にオクラと砂糖を加えたようなものすごい粘りでしたね。(納豆に砂糖を入れるとものすごく粘ります。うそだと思ったらお試しあれ)
くん、今日は三振ばっかりだったけど、明日はしっかり結果を出してネ
今日は賢介選手を含めてなかなかヒットが出なかったから、そして何よりも試合に勝ったから許してあげる。
ひちょりさん、素晴らしいスクイズきっと決めてくれると信じていました
榊原投手もビックリするほど素晴らしいですねー 今日で8勝目?すごいねー
契約更改では大幅アップ間違い無し
明日はダル様
ここのところなかなか勝ち星がついてこないけど、明日こそは今日打てなかったうっぷん晴らしで猛打炸裂
激勝を
明日勝ったら3連勝がみえてくるーっ! 3連勝して札幌ドームに戻っておいで!応援に行くからサー![]()
![]()
今日はいっぱいスポーツニュースを見よーッと![]()
![]()
![]()
![]()
ファイターズ、やればできるじゃあない!
ファイターズ、やればできるじゃあない!
今日はもう、きのうとおとといの試合があまりにふがいないから、TVもラジオも見聞きしないと宣言しながら、サウナのTVを「変えてもらえます。」と言ってしっかりと稲葉さん、小谷野さんのアベックホームランを見てしまいました。やればできるじゃあない![]()
![]()
そんな私って言行不一致? でも勝ったからいいじゃあない![]()
少しはうっぷんを晴らしてくれました。
君は今日はどうだったのか気になるけど、勝ったからまぁいいや!
なにっ!信二さんが2軍の試合に出てヒットをうった?信二さんも鵜久森選手も待ってるよー。札幌ドームに応援に行くよー。待ち遠しいなー。
そういえばあのひとにもしばらくあってない。逢いたいなー
だけど我慢するんだもん。
あしたはきっとソフトバンク大好物の勝さん、しっかりやっつけてねー
糸数さん何やってるの!
糸数さん!あなた何回同じことを繰り返すの![]()
せっかく味方が苦労して点数をとっても、次の回にはあっさりとホームランで点数をプレゼント![]()
これじゃあ味方の選手もやりきれない思いでしょう。どうしても守りが雑になってしまって悪循環が始まってしまいます。いつもきちっと抑えることができないなんて、2軍でしっかり勉強しなおしたほうがいいんじゃない?
リズムが悪くなるから、誰だかのセンター前ヒットになってしまったあたりだって、飯山選手がだらだらと深追いして、結果ヒットになってしまったと思います。リズムの良い投球なら、糸井選手に任せて、猛ダッシュで浅いセンターフライで終わっていると思います。猛省をうながしたいと思います。
明日はウルフさんだそうですが、もうTVを見たくなくなりました。今日Pikuで5000円のS席が1000円で販売と知って、2枚購入手続きしたのにもう
