えー、字数制限無しで物を言いたいとき、
こちらを活用しようと思っております。
Twitterには差し支える発言等もこちらで。
なので、物凄く雑多なものになる予想です。
笑いは、基本ありません。
謂わばこっちは「堪忍袋」「ゲロ袋」ですね。
鬱憤晴らしというのが正しいかもしれません。
まあ、そんな感じです。
えーと。
何故こんなこと(Twitterやブログでの復帰)を今頃始めたのかというと、
僕ことLedjamの現実世界での私は、再来年度から新たな社会生活を始める事が確定しており、
それに際して、メディア的活動は個人的には一切出来なくなるであろうから。ということなんです。
この説明じゃ分かりませんよね!
でも敢えて分かりにくくしてます。
※ここからは観覧注意
平たく言ってしまえば、芸能活動のためです。
なので、Internet上での活動、特に個人を特定出来る声出しでの活動は、お仕事的にアウトなのですね。
芸能活動始動前なら、黒歴史として残ろうがなんだろうが僕のやりたいと思った「実況」その他なんでもやりゃいいと思うんですけど、
業務上での将来上よくないと分かった上でもやり続けたい!というほどは思い入れはありません。
なので、事務所に入る前に、この「Ledjam」という存在はごく僅かな人間の記憶の中だけに留めておき、流出を防がねばならないのです。
ということで、話が飛躍しましたが、今しかこういうことって出来なさそうだなー。と思ったので、今頃Twitterやらなんやらで復帰を果たしたというわけなんですねー。
まぁ、とか言っちゃってますがね、芸能界に入って売れるかどうかなんて宝クジ何回も連続で当てるような夢のまた夢の話なので。
はっきりいってこんなことは杞憂に終わるかもしれなくて、これを記事にしちゃうとかとってもダサいんです。
でもまあ、一回くらいは話しておこうかなーなんて思いながら、でもTwitter上で書くのは違うし、かといって放送とかで肉声で言って変な空気になるのも耐えられないので、出来るだけリアクションの見えないブログにしたためてやろうと思った次第です。
あーもう文章打つの疲れた。
まあ、とにかくLedjamという名の存在はあと数年の命なので、
なにか企画を始めたら深く考えずに一緒に遊んでやってくださいな。
もしかしたら遠い未来、「俺、あの芸能人と喋ったことあるんだぜ!」とかそんなステキなオモイデになるかもしれません。
そんな夢を見てもいいじゃない。
あ、でも案外現実的ですよ。
事務所に入ることはほぼ確定でありますし、コネも一応得ることが出来たので。
日々の努力の賜物です。軽はずみに妄言で言ってる訳じゃないんだからねっ
ま、芸能といっても幅広いですから。そこは濁しておきます。
僕の本名も活動も公表する予定はありませんし。
まあ、そんなところです。
別にこんなこと言わなくてもいいじゃない。って今この記事を投稿するギリギリまで思ってるんですけど、
芸能人ですからねー。市長選とかなら宣伝期間前の演説は違法かもしれないですが、別に素人最後の数年をこんな風に過ごしてもいいんじゃない?って思うんですよ。
で、有言実行にしないといけない、むしろ誰かに言うことで己を奮い立たせたいという事で、すぐ周りに言っちゃいたい人なんです。僕は。
まだまだ青臭いですけど。ま、若気の至りということで。
長々と御拝読ありがとうございました。
次の記事からは、まあなんか適当に大好きなゲーム関連の事を思い出しながら書いていこうと思います。
あ、あとこれまでの実況を振り返ったり。
オモイデを思い出しながら書くブログ。という趣旨の元、これからも暇を見つけて書いていこうと思いまーす。
で、休みの日に一気に書き溜めて放出。そんなスタンスで。
では、ありがとうございましたー。Ledjamでした!
