TXRQ終了!
明けで1人でスタバ行ったら疲れすぎて2時間爆睡。寮帰ってきても爆睡!夜中に黒カレーうどん食べてまた爆睡~(笑)
けいおん!!やってんだね。知らなかったしー、見ちゃったよー。そして、コムの電波の悪さ!メールのが早いんじゃないかってくらいブツブツしてたね(爆)
今日はこれから奈央とアフター6でディズニーシーだぜ!3ヶ月近く会ってないから話すこといっぱいありすぎてヤバい!いや、むしろ聞く方になりそうだけど(笑)
17時目安集合だけど17時半になるっていう時間のルーズさ(笑)。まあお互い様だからいいんだけど。
美穂さんとお風呂が一緒でYahoo!ってなったらまさかの電車が一緒で馬場まで楽しくおしゃべりしながら来た(^_^)面白すぎるぜ!休憩30分カット頼むよ~(笑)
そして、今日の私の化粧の盛り具合!気合い入れちゃったよ~。可愛いって言って!爆 ディズニーでモテ期来ますかね、って言ったら夢の国だから夢で終わるとか言われた!お願いしますよ~
楽しんでくるっちゃ!

