最近この曲離れないのよね。


夏休み最後の休みも1日寝て終わってしまいました。なんでみんなそんなに元気なの?遊びに行く元気はどこから湧いてくるのですか?教えて下さい

でも夜は仕事帰りの浮ヶ谷麻衣子に井荻で下車してもらい、マックで1時間くらい話して来ました。彼氏が出来てもまだ純粋でいられる彼女はある意味凄い。きっと変わらず時が進むのでしょう。



さて、昨日の朝食はリアルに初めてあんなにも忙しかった。みんなイライラ!独り言ばっかり!アトリウムフル回転~

おかげでAステは崩壊。やってもやっても終わらない終わらない終わらない!なんなのこれは嫌がらせ?しかもなんで最後は逆ギレされなきゃなんないのー意味わかんないー



明日で夏休み終わり。嫌だな学校行きたくない。考えてみたら今月は早番5回しかやってない。あとはみんなXか泊まり。しかも定時Xは昨日が初めてアリエンティー。頑張ったと自分に何かご褒美をあげよう!明日は仕事終わったらどっか寄って帰ろうかな


最近は寂しくなったら曲を聞いたりまた読み返し始めたNANAを読んだりして過ごします。そうすれば不思議と安らぐの。共感できるから。

私は宗佑の奴隷じゃないんだよ。-100830_2304~0001-0001.jpg
 
 
 
 
大掃除完了です。


あれからぐだぐだしてだらだら掃除を始めました。布団を干したりダンボールに荷物詰めたりして17時にダニアースを噴射!

それから1人でおはしcafeガストに行ってきました。メニューが和食ばっか!今度はご飯食べに行こっ。

約2時間後に帰宅してそっから換気、片付け、整理整頓!汗だっくだく~。要らないものは特にないからゴミは全然出なかったけど、なんか綺麗になった気がする!(多分気のせい)



久しぶりに卒アルなんか見ちゃって懐かしい気持ちになっちゃって、今日はもう寝ようと思います。

あ、明日の朝ごパンがない。


そうそう、朝ごパンで思い出したけど、パラキス映画化です。複雑な気分だよー。でも北川景子が主演だから楽しみ。ちなみにジョージ役は向井理。



おやすみ。

私は宗佑の奴隷じゃないんだよ。-SA3B00010001.jpg
 
 
 
 
おはよう(^_^)

疲れがなかなか抜けない私ですが、何かリフレッシュの方法知りませんか?とりあえず休みの日だというのに家に閉じこもっているのはよくないよね!そうは思ってても、結局、寮に閉じこもっている私です。




昨日は明けパントリーだったから楽だった!最後のほうは入りの麻未と一緒にやったりして、パントリー2人でやればまじ楽しいのにねって話してた。



あがって真っ直ぐ寮帰ろうと思ったら、乗り換えに遊ばれたよね。

まず初めの乗り換え飯田橋を1駅乗り過ごし、後楽園。戻って飯田橋、高田馬場と順調に乗り換え、井荻で降りるはずが2駅乗り過ごし、上石神井。戻って井荻、…で降りるはずが2駅乗り過ごし、鷺ノ宮。

なんか笑えてきてキムに電話した(笑)。これこそ頼むよ~って感じ!遊んでる暇ねぇんだよ!!!笑

しかも戻る電車に乗るときにつまづいて、そのまま電車に乗り込むという恥ずかしい事態になり1人でニヤニヤしてしまいました。お願いしますよまったく。

今度こそ無事井荻で降りて寮まで歩きながらまたキムと電話してたんだけど、あいつ出る前に2回も終話ボタン押しやがった。ナメてるな、遊んでる暇ねぇっつってんのに。笑



大掃除をやろうと思ってたんだけど結局やらず、気付いたら寝てました。お風呂やら洗濯やらしてたら朝からデニッシュ1個しか食べてないことに気付き、緑のたぬき!


休みの前夜は寂しい症候群にかかることが多いため、昨日も寝る気になれなかったら仕事帰りの真凡さんがサンドイッチをくれました。タイミング良すぎて感動~

そのサンドイッチを食べながら更新中なわけです。ちなみにこのサンドイッチはホテルで出るサンドイッチなんだなこれが!ウマピウマピ


さて、今日こそ掃除しますかね!