2週連続のXXを乗り越え、麻未とサイゼ行ってからカラオケオールをしてきました。口を開けば「あー疲れた」しか出てこない(笑)

彼女は途中2時間弱寝ていたため、1カラ再び(笑)。普段歌わない歌まで歌いまくって(1番だけとかね)楽しかった!

カラオケ出てゆっくり朝マックして帰って来ました(^_^)仕事が休みってなんて幸せなんだろう。今度は温泉行こうね。



12時のうっきーからの電話で起きてた!寝坊!お風呂入って高田馬場へ。鳴海くん待たせてごめんなさい。

噂の浮ヶ谷は大宮から何を思ったか逆走したらしく私より遅刻!3ヶ月記念日とか調子乗ってるからだな。←

そして、カラオケ!←←

最高っっっ!久々に盛り上がった楽しさを味わった気がする!たまには採点もイイネ!


遅刻のお詫びってことでうっきーがパンおごってくれた!やっぱりご飯よりパンが好きだわ。


学校はいつも通りかな。
あとはもう寝るだけなう。






楽しい出来事のあとは決まって寂しさや切なさに襲われて、一時期落ち着いたけど最近はまた不安定になってきた。

7限目は自分でも訳がわからなくなってしまいました。考えだしたらキリがなくて止まらなくなかったのです。きっと誰だって同じ思いを抱えているのに。



そして効果が表れず、心配と不安がつのる日々。初日はあんな小さいヤツに泣きたくなるほどやられたけど、あとはただダルかっただけ。

何ナンデショウカネ。



おやすみなさい
 
 
 
 
寝ようと思った
すると、メールが来た。

お母さんからだった



そっかー。
今日は十三夜だったんだ。

やっぱ来月の留学説明会はお父さんも来るんだって(笑)。説明会の間は時間潰してるってさ。せっかくだし夕飯はカスケに招待しようかな。


寂しい思いはきっと私だけじゃないんだね。
 
 
 
 
ご無沙汰してます。

後回し後回しでなかなか更新する気になれず、今月のシフトのピークを乗り切って明日休みな今日、そう!更新するなら今日しかないと思ったのです!

夏休み明けてから月日が流れるのが早いね。もう10月後半なわけですが、2学期しっかり受けた授業が1回でもあったかどうか定かでないし、今月末の観光英検は受かる気がしない!笑

正直ヤバい(゜_゜)




そういえば、先週の月曜日に明けで実家に帰りました。18時間という短い滞在(しかもオール)で全く寝れず、リアルに疲れた!笑

だけどやっぱり帰って良かった!リフレッシュできた!楽しかった!自分抜きでの様々な出来事を聞くのは寂しいけど、帰る場所があるのは素晴らしいことだね。




今日の朝食はイライラだったけど、Tea timeはここ最近で1番の笑いだった!

水菜の帽子(ズラ)をかぶったトマトは突き押され踏み潰されました。犯人は不気味に笑ってる相方のトマトとみて調査を進めていましたが、証拠が見つからずゴミ箱に投げられましたとさ、ちゃんちゃん。




あっ、そうだ!
SAW7(final3D)が今月30日に公開されます!楽しみすぎるー。だからSAW6を読み返して復習中。うーむ、映画見たいなあ。


明日は病院に行ってこようと思います。いい加減どうにかしなくちゃだからね、怖いけど。


おやすみ(^_^)
 
私は宗佑の奴隷じゃないんだよ。-ファイル0281.jpg