を、1日に4個以上飲むとお腹をくだすらしいよん。何故なら「おなかにGG!」の「GG」は「グルグル」だから!笑
ただの悪徳商品やないかい。
でも美味しいから許す(笑)
今日から学校は休み、でも仕事は早番!自由な時間が増える!嬉しい!いっぱい寝れる!最高!
そして今日明日パントリー。明後日休みの、その次またパントリー(笑)。再びパントリーweekだあー。でも割り切れるようになったもん!パン子極める!ねっ、平田さん!笑
昨日は大好きな曲、大橋卓弥(スキマスイッチのアフロじゃない方)「ありがとう」のPVをYouTubeで見てたの。大号泣。めちゃ寂しくなったしー。早く地元帰りたい。
12/5(日)
B検afterで三井アウトレットパーク入間で買い物。でもなかなかピンとくるのがなくて1着しか買わなかった。
そっから池袋飛んでキムと合流、もんじゃ食べ放題!2人で8つ食べた(笑)。食べ過ぎやろ~

うちらには珍しく語ったりしちゃって、とりあえず残り1ヶ月を切った2010年を気持ち良く終わろうって話!
>>彩香
ご期待に応えて、夏に撮ったまゆすとのプリupしちゃうよーん。是非とも集合したい!

>>結愛
久しぶりっ。電話出れないまま、ずーっと放置でごめんなさい。1年おめでとう!時が経つのは早いね。都合がつけば会いたいね。
>>チャラ家
止めても行くかんね~(笑)
My motherに感謝!
なぜか11月末から1週間のパントリーWEEK。暇すぎて干からびるかと思った。でも本当はそんなことを言えるほど心に余裕なんかなくて、悔しくて悔しくて仕方なかったのは言うまでもない。
明日はB検、まさかの土日休み。検定さえなければ真っ先に地元帰ってたわくそったれ。
書き忘れたこと、
幾子と池袋にご飯食べ行った。久々に会う彼女は少し女らしくなってて、でも中身は相変わらず。フライズが集合できる日は来るのか?
まゆすと新宿。私は明けで眠くて眠くて仕方なかったー。まゆすって案外無駄女なんや(笑)。付き合ってくれてありがとう!

月1で会う約束、11月も実行できました。しかも都心、新宿。鍋大好きなうちらは隠れ家的な鉄板鍋屋さんに行ってきたよん。美味しかったー!

何事も理由がなければ納得できなかった私。最近は少しずつ受け入れられるようになりました。こういう人もいる、こういうこともある、十人十色は当たり前なのだと。
まだまだ難しいことはたくさんある。だけど「仕方ない」はほどほどに身に付けていきたいです。
ブログやメールで最近の出来事を報告できるのって素敵なことだと思う今日この頃。
うちのホテルのツリー

なるべく更新頑張ります。
おやすみー。
