オフィスで使ってるノートパソコン、通常のデスクワークでは外付けのキーボードとマウスで使用してる。

 

じゃないと、タイピングもしづらいしテンキーもついてないしね。

 

周りの同僚さんも同じようにオフィス内では外付けで仕事してる人が多いね。

 

ただ、パソコンを自宅に持って帰るのに、キーボードやマウスまで持って帰ってたら荷物にもなるし、家から会社に持ってくるのを忘れたら今度はオフィスで仕事にならない。

 

実際、以前家に持って帰ったマウスを忘れたことがあって、その日はノーパソのタッチパッドで仕事しないといけなくて散々でした。

 

先週は一日だけテレワークしたけど、来週からはその機会も増えるだろうから先日Amazonでポチリ。

 

みんな大好きlogicoolのワイヤレス・キーボードとマウスのセット!

 

 

 

 

logicoolいいよね、何がいいって安いってのが何よりもいい!(笑)

 

勝手に中国のブランドだと思ってたら、スイスだったのか(汗)

 

よし、これで来週からテレワークの準備OK!