お金なーいっ
ちょっと遊びすぎたかな笑

また今日AZULで服買って
あたし、ばか?笑

結果、ほんものの金欠。笑


はやく15日こうへんかなぁ
ちゃんと15日にくれるかなぁ


大人っぽなりたい!
綺麗になりたい!
だらしない体型脱したい!

口だけ、脱出します!


昨日は、ココア飲みすぎた(笑)
反省しましょう(笑)



パソコンとブルーレイのなんかと
テレビ買ってもろた(*´∀`*)
ヒキコモルしかないでやんす(*´∀`*)





Android携帯からの投稿
今日京都行ったんやけど

服は、JEANASiSで一着だけ
しかも、そこまで(;_;)ぇ

ピアスわみっつ買った☆
そのうちのいっこ↓




元気だしてがんばるp(。・_・。)q


Android携帯からの投稿

もう、分からん
解放されたいよ。。


あたしが傷付けてる?

ちがう
あたしが傷付いてる。

よく、なにもなかったように
自分の思うままにできるね

むちゃくちゃやん。


あたしだって他に恋したりする

でも、絶対邪魔してくる
でも、自分わ好き放題してる


なんであたしばっか苦しまなあかん?
ほら自分好き勝手してきたし
後悔なんかないし、いいやんな

本気で本間に人のこと好きになって
こんなこと、滅多にないやろ?
それを邪魔してめちゃくちゃにして
あたしわ恋したらあかんの?

もう、本気で好きになれへんわ
おとこのひととか信じれん


でも、今日ハッキリさせれたはず
でも、みんなあたしから離れていく?

しょせんそんなもんやもんね。


つかれたっ。




まとぴ

余裕もとう、って思ってるだけでも
良いことやとおもうで(*´∀`*)




Android携帯からの投稿