.
なんかむっちゃ最近イライラやばい
でもやっぱり我慢せなあかんし、
ゆえに(^-^)我慢しましょう(^O^)(^O^)
髪の毛切りたいなあ
ボリュームあるボブ可愛すぎ
てかパーマ迷う、ほんま!
ストレートにこだわってたけど
どっちが似合うんかなー
暗い暗いグリーン系で髪の毛染めたい
きゃんきゃんの可愛すぎたあ
暗いんやし、染めたらあかんかな
どちしろ流されやすいあたしは、
また気持ちかわるんやろな!
まとのせいで←
行きたいとこ増えるばっかです(笑)
旅行いきまくりたいぞお
最近、可愛いくて安いネットの
ショップみつけて、こうてもたあ
美容のも人気なんがやすなってて
こうてもたあ(T_T)(T_T)(T_T)
アメブロ移転めんどくさくなった
ってゆう、ぼやきブログでした、
.

