あーぁ、終わっちゃったー(-_-)

明日からまた仕事!
三連休もらうと明けがやる気でない|( ̄3 ̄)|

今日はD家でだらだらして

夜はおかーの頭染めるのについてった。

{EEB4C2AB-CB08-44FF-8889-3B6D43CA526B:01}

真顔。笑

花月でご飯食べて

ピノキオっちに帰って早めに電気を消される。笑

寝れないから考えちゃう( ´ ▽ ` )ノ

ちなみにさやちゃん、LINEがなんかばくってて、文字が上手く打てないよ♡

何歳になっても、悩むことははたちと変わらないよ。


きゅんしたいから少女漫画とか買おうかな。笑


(¦3ꇤ[▓▓]


この間敦子と遊んでプリ撮った♡

{3061F2F9-D0B6-4719-886A-02F0C581B852:01}

誰?って感じ♡


アナ見たけどはまったー!

ちょーよかった(๑˙❥˙๑)

そして敦子すき♡♡

敦子といると、沈んだ気持ちがなくなる!
前向きになれる。

あたしにとっての安定剤♡


love...!
連休2日目♡

ひっさびーさにDと休み一緒とれたから
映画みに行ってきた\(^o^)/

{A6AB5DB2-3855-4B17-B65E-30CF17CDE54A:01}


見たのはこれじゃないけど。
写メこれしか撮ってない。笑

クローズエクスプロード??
観てきた!

主役の人が、タッパでかくてわりとかっこよかった。

前作とかの、山田くんのがよかったなー

喧嘩シーンばっかり多けりゃいーってもんじゃないよ(´・_・`)

でも強羅?のこじきみたいな感じも嫌いじゃなかった。

{9E698660-C6CB-40BF-BD6E-7337B954086D:01}


これが

{C58F1030-C808-4323-BDE0-D97692B10072:01}


こーなるとは。