今年もお祝いすることができましたよ~♪\(^o^)/

今年はハッシュタグがホットワード上位に上がらなくて
寂しかったな...ごめんねグンちゃん(TДT)




もう28歳なんだね~
今年1年 良いことがありますようにキラキラ
ニコ生中継やTEAM Hアルバム発売やスニbirthdayと忙しい今週、
今朝 親分出国しました。
もうすぐ来日だよ~ククク( *´艸`)

昨日はすっきり顔でオリコン2位のお祝いしてたのに






美しい....キラキラ





今朝




少しムク....?






思い出のたっくさん つまったアプリが
いよいよ6月30日午前10時で終了します涙

読み返してみても、
最初の頃はたくさんアップしてくれたし
返事もたくさん返してくれてたね

あの頃は当たり前のように受け止めていたよ

本当に幸せだったな あの頃

今はすっかりグンちゃんも遠くなっちゃって

まぁ、元から遠い存在なんだけど
あの頃は すごーく近く感じたんだよね キラキラ

明け方近くまでTwitterしてたり...

今となっては夢のようだね


グンちゃんも大人になって
TEAM H も新しくスタートして

きっとまたこれから何かが生まれてくるね

そう信じたいよ


あの頃のグンちゃんにありがとう


そして、これからもよろしく蝶々