Mobile Ashtray Museumは世界初の携帯灰皿博物館らしい


MAMでとっても太っ腹企画をやってますよ~。



私の住んでいる愛知県名古屋市では、この7月より中心街での路上喫煙者は2000円の罰金という事をやっています。

以前は当たり前の様に歩きたばこをする人が多く、子供を連れて歩いていると怖くて仕方がありませんでした。


ただ、困っているのは主人です。

ヘビースモーカーの彼はたばこを吸いたいと思っていても、喫煙所が無くなったり、灰皿が置いてなかったりして、外出先ではイライラしています。


そこで、今度の誕生日にプレゼントしたいと思ったのが

ZIPPOの携帯灰皿

シンプルでかっこいいし、男の人が持つにはすごく良いですよね♪


もちろん、このキャンペーンのプレゼントの商品が抜群にかっこいい

結婚10周年の記念にプレゼントしたい品でした。

当たります様に☆

小さい頃から父の日ってあげた事なかったんですよ。
というのは、私の誕生日と父の日がとても近いので、相殺ということで・・・ガーン

結婚してからはそういうわけにもいかず、舅、実父に贈り物をしている。

実父はお酒が好きなので、お酒をあげる事が多いのですが、舅に関してはいつも頭を悩ませます。
ブランド好きの舅には何をあげようかグレースワールド さんの商品から考えてみました。


プレゼントしたら絶対喜ぶのはブルガリ腕時計

時々話題にもでてくるんですよね~。


次にオレフォス アンダーカバー グラスセット

こんなグラスでお酒を飲めば味もぐんと良くなりそう。


あとはカルバンクライン CK be スキンモイスチャライザー
おしゃれじゃない???


時計は無理でも、グラスいいなぁ~
舅にあげる前に私が欲しいかも・・・キラキラ



父の日のプレゼントに迷ったらグレースワールド さんで探してみましょう晴れ




グレースワールド