明日は晴れの予報。

タダでもらった映画(プリキュア 知ってる?)の券があるから、ファミリーで見に行こうと思います。

午前中は息子の医者にいってからかなー。

映画見たら感想書く予定ですチョキ

にゃー実家の猫のお話です。実家の猫は三毛猫のオスです。三毛猫のオスはとても価値があるみたいで高値で売れると信じて4匹飼ってる内、三毛猫だけは虚勢手術していません。ま、売る気はまったく無いんだけど、このブログを通してどのくらい反響があるか知りたいみたいです。

皆さん、三毛のオスって本当にすごいものなんですかー?教えてくださーい!ラブラブ

いやいや、頭痛でやっと良くなって来ました。


二人ともお昼寝中何時まで寝るのかしら。上の子はお稽古があるんだけど。だいじょうぶかな
何もかもはじめてです。子供の世話が中心の毎日。ちょっとはアフリエイイトっていうやつで勉強して小遣いほしいなー。