- 前ページ
- 次ページ
実は すでに ピグライフは やめようと思っていました。
動物を飼えるのは 楽しかった。
でも 最近は 畑の植物も 短時間で収穫でき 寝る時間をけずると クリアということに 閉口・・・
2か月くらい前に 見つけた BIG FARM というブラウザゲーム
これは パソコンでないと 動きません。
スマホでは 非常に重い・・・・
でも 昔のピグライフみたいで おもしろいです。
BIG FARMもフラッシュを使っていると思いますが これ お勧めです。
スマホ版はPC版とは違いますが
両方楽しむのも ありだと 思います。
自分的には BIG FARM の 方が 奥が深く 楽しんでいる 今日この頃です
大人としての残念な行動する若者に 凹んだ。
私の仕事場では トイレは
土足厳禁
ですのでスリッパに履き替えるルールです。。
ですが外部【青森)からきた? リンゴ販促応援?の若者二人(男)は 従業員みんなが履き替えるスリッパの上から靴のままトイレに入ろうとしたので 一喝!
「なにしてんの!!!!」
「靴は手前で脱いでスリッパに履き替えるんや!! スリッパ置いてるやろーな!」
あいつら アホ!
糖度2%のリンゴって聞いたけど あのアホ達 リンゴが泣くでーー
私が社長なら あいつら 首切る!
一目瞭然のスリッパに履き替えるルール無視の行動に唖然。
そりゃ誰でも靴を脱ぐのは面倒!スリッパに履き替えるのも面倒!
しかし 従業員みんながが履き替えているスリッパの上から そのまま靴でトイレに入ろうとする根性は許せん!
社員か派遣かは知らないが あれは あかん人間や。
一切の謝罪もなく 残念な人たちやったわ~












