2PM表紙のananを買って、メンバーオススメのお店のページがあって。
その中でも、大邱兄貴(ジュンス)の 『新沙駅5番出口すぐ!』 と言うわかりやすい案内と、新沙駅5番出口すぐ!っていうフレーズに衝撃なインパクトがあり、絶対、新沙駅5番出口から、行こうと決めていました。
ブラックスミスも、新沙駅のすぐ近くですが、5番出口ではないので、一旦、地下鉄の駅に入ってから、5番出口を目指します!
5番出口に近づいてきた!!
ひとりなので、キャーキャーテンションあがってても共感できる人がいない…
一人旅、大好きですが、ここだけ寂しい所。
でも、涼しい顔しながら、心の声はHands up状態でテンション半端ないです。
新沙駅5番出口すぐ!って言うくらいだから、大邱兄貴、変装して電車とかのるの?
地下鉄使うのかしら?もし、使うならこのエスカレーターは乗るわよね。
手すりでドキドキしそうな勢い(軽く変態)
新沙駅5番出口で思わず写真。望遠なし。
本当に、新沙駅5番出口すぐで、もうひとりでかなり笑いが!
はたから見たら、かなり怪しいです。
大邱兄貴もこの道を通って入店なのね。
本気でテンション、ひとりであがっています。
あら、入口は明るいカフェのよう。
恐る恐る、入店すると、お好きな所にどうぞ~と合図されました。
中に入ると、あれ?エアコン聞いてない?
暑かったです。
どうやら、奥の席はオープンカフェ風?になってました(暗くてよくわからなかった)
窓際のソファによく座るとあったので、もちろん私も!
と、思ったら、おっさん達に占領されていました。チーン。
お店の雰囲気、カフェというか、喫茶店って感じ。
地味に落ち着く店内。
私は比較的明るいだろうと思われるソファ席に着席。
ゆったりソファで、つい長いしちゃいそうです。
頼むのは、決めていましたが、一応メニューを。
暗くてわけがわかりませんね。すいません。
デジカメの使い方、非常に下手で、上達なかなかしません。
でも、ブロガーのつもり。自己満のね。
お兄さんが、オーダーを聞きにきてくれました。
(心の声)大邱兄貴セット、お願いします!
(心の声)大邱スマイルトッポギ!
とか、非常に言いたかったのですが、友達じゃないので、言えません。
おとなしく、『アイスアメリカーノ、レアチーズケーキ!』
と、大邱スマイルトッポギばりに、笑顔でオーダー。
優しい笑顔で、お兄さんが、奥にいくと…
非常に残念そうに、レアチーズケーキ、売り切れと…
大邱兄貴セット、崩壊。ガーン。
じゃ、ケーキなし!とも言えず、チョコレートケーキならあります的な事言われたので、じゃそれで。
と、若干やっつけオーダー。
ですが、きっと大邱兄貴セットを初回で堪能してしまうと、リピートしないだろうと言う、運命のいたずらかもしれません。
と、同時に、Cちゃん、Mちゃんとまたこようと、企みました。うひひ。
待っていると、プーンと、コーヒーのいいオイニーがやってきました。
この匂い、最高のご馳走。
ハーフ大邱兄貴セットってことで。
チョコレートケーキに、アイスアメリカーノが、このテーブルだと、夜中黒い服の人方が、自電車乗ってて、遠くから、自転車が動いてる!とあせってしまいそうな、勢いに近いものがあり。
しっとりしたチョコレートケーキだった記憶だけで、味の記憶定かじゃない。
とりあえず、灯りの近くに身をよせ、読書をしてみたんですが、暗くて、目が疲れてしまいそうなので、読書はやめて、目を閉じて妄想したり(プチ変態てか、怖い自分で)携帯いじったりしてのんびりしました。
読書ができないと、あまり間がもたない事に気づいた私。
飲食終了と共に、さほど時間かけずに、退散。
店を出てもう一度写真を撮ってる私。
新沙駅5番出口を店の前から、激写してみた。
本当に目の前。
カロスキルなオサレカフェも素敵ですが、空いてて穴場な喫茶店も素敵です。
また行きます。
今度は、レアチーズケーキ、食べれますように。
のんびり歩いて、ホテルに帰ります。
つづく