暖かい日が続いておりましたー。


テレビで桜がちらほら咲いてるのを見て
ユウを今朝送って、見送る場所にある桜の木をパシャッ。

ちょっと前まで緑緑してたのに、いつのまにか開花準備OKじゃない♪
今日は風がビュービューと肌寒い日ですが、
暖かい日が着たらパァァと咲いてくれそうです。


昨日、ソウさんが届いていたチャレンジ1年生を開封して
いそいそと1年生準備してる姿を見て
ユウさんが「オレももう一回やりたいなぁ・・・」と。

で、早速本日再入会(* ̄Oノ ̄*)


忙しいのはいいこと? ブログネタ:忙しいのはいいこと? 参加中

私はいい派!


ユウは春から最高学年の6年生、しかも”ジュニアリーダー”という肩書きを持ちます。
ソウは新一年生。
二人ともファイトだーp(*^ー^)/

私も今年は小学校のPTA本部役員に子ども会の役員、さらには地区の組長兼班長。
考えたら「やれるのか?私・・・」と不安だらけなのですが
もう進むしかないので最善を尽くすのみ!

そこにプラスして市が開催する栄養教室へ申し込みをしました。>月1講習

・・・大丈夫かな、私( ̄∀ ̄;)


ちょっと前まで、忙しすぎて休みたくてたまらなかったけど
いざ休むと、反動なのか緩みすぎてやることややりたかったことが逆に進まない。
さらにはすっごくネガティブに物事考えてスパイラルへ。

そういう意味では頭に変な隙を与えないで
頑張らなきゃいけないこと頑張ってる忙しさの方がありがたいのかも

なんて思うのですよ、ワタクシ。


でも適度な休息は必要かも~>自分に極甘


頑張ってる、頑張る私へのご褒美がさっき届いたー!

SeaWolfのCDが遅れてさー>揃ったら出荷にするんじゃなかったぁ

やっと・・・やっと、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

今回もHMVさんにまんまと乗せられ抱き合わせで買ったCDたち♪
これで音楽生活にも潤いがー。

これで頑張れそーーー♪>単純





忙しいのはいいこと?
  • いい
  • 悪い

気になる投票結果は!?

今週楽しみなこと ブログネタ:今週楽しみなこと 参加中


ズバリ!

フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ

楽しみというか、楽しんできてしまいました。


原作を読んでの鑑賞です。


むむむ・・・これは評価がパックリ割れるんだろうなーと(^^;)

そもそも扱ってる題材自体が身近とは言い切れないですしね。

R15指定ですし・・・ってコレR18でいいんじゃない??
本国でもあったんでしょうか?あのブラックホール(苦笑)


この作品、知ってる方も多いと思いますが
トワイライトのエドワード&ベラからきてるもの。
ぶっちゃけ二次小説とでもいいましょうか。>失礼でごめんさーい


でも正直、そこから発想を得た別作品と考えてよろしいかと。


はい、ぶっちゃけていっちゃいます。


いっちゃいますよ?


アメブロさんから警告きちゃう??(笑)


・・・一応、伏せとくか( ̄ー ̄)


ピンクシーンばっかり、しかも徐々にSM度増してきます。
そのうえブラックホール(いわゆるモザイク役目)現れて
気を抜くとドン引きしてしまいそうなギリギリライン走ってる。
(行ったことないけど、そっち系の映画館に来た感に陥りそうになったわい)
二人とも大半、裸族っすもん。>いやー素敵なボディラインにはうっとりしました(笑)


そこを抜いた純愛がイイんです(σ・∀・)σ


もうね、愛したいけど彼の愛を理解できないでいて切なすぎるアナスタシアに、
愛せない理由があるもアナのおかげで変化するクリスチャン、
しかもその変化にまだ順応出来ずにいるもどかしさ!!


まさにエドワードとベラ再び!!


いや・・・これは重ねちゃダメですね。どちらにも失礼でした。


アナスタシアとクリスチャンの恋愛がいいんです!!!



。。。まぁ、やはり原作ナシではきっとつまらないかと。
正直なところ、そう思うんすよね。


何はともあれ楽しめましたー。




バレンタインデーに自分用のチョコ買う? ブログネタ:バレンタインデーに自分用のチョコ買う? 参加中

私は買う派!



バレンタインデー。でしたね。

いつも母親と姉妹間でやりとりしてます。


ここ数年は手作り頑張ってて。。。

ジャン☆

今年はチョコレートブラウニーと生チョコで♪
市販のでかさ増ししまして(^^;)

甥っ子ちゃんがまだチョコデビューをしていないので
キャラメルクッキーも頑張りました!


手作りしたのですが、やはりこの時期にいっぱい出回るチョコは
見てるだけでも楽しいですねー。
一通り見に行く人です(笑)
そして、その中で自分用に一つ買うのが楽しみだったりします。

そんなバレンタインデー。
実はマサ坊の誕生日だったりします(・∀・)

さらには二日前がソウさんの誕生日。

てんてこまい(@Д@;

ちょうどソウさんの誕生日に用事が重なり、重なり、重なり、、、

結果、13日の金曜日(笑)に二人のお誕生日会しました

いやー毎年クマさん型のチョコケーキを頼まっしゃるソウさん。

・・・正直、飽きた( ̄▽ ̄)=3

ドキドキしながらソウさんをケーキ屋さんへ連れて行ったら。。。


・・・・白いケーキやん(≧▽≦)

美味しゅうございました。


今日は仕事先で年下ではありますが先輩さんに
「ハッピーバレンタイン♪」とチョコ頂きました。

いやー自分で買ったチョコを食べるの楽しみにしてたんですが
貰うのがやっぱり嬉しいですね(`∀´)イヒヒ









バレンタインデーに自分用のチョコ買う?
  • 買う
  • 買わない

気になる投票結果は!?