永遠なる仲間たち -4ページ目

永遠なる仲間たち

アジアアロワナ・スピリチュアル・歯科技工など、自分を取り巻く仲間たちを紹介します。

日曜日の夜、楽しい懇親会も終わりになる頃、先生から最後に言われた言葉。

 

 

 

 

 

「もう少しで脳梗塞になるから、明日、施術受けて。右脳が脳梗塞になるから、左半身が麻痺してしまう。もう、放って置けない状態だから・・・。」

 

 

 

 

 

が~~~~~~--------ん叫び

この先、どうなるんだろう?

毎日、いつ倒れるか心配しながら生きていくんだろうか?

これからの生活は?

また歩けるようになるんだろうか?

非常に心配になりましたガーン

 

 

 

 

 

 

・・・・・というのが、常識です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところが、このセミナーや施術は常識外ですし、なんといっても「いやでも健康になってしまうセミナー」です。それを聞いた後は、

 

 

 

 

 

やったーーーー-ーアップアップアップ

元気になる~~~~音譜音譜音譜

先生方と会える~~ニコニコニコニコニコニコ

うれし~~~~~~ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 まぁ、ほんまにアホ一直線です。

普通、落ち込むやろ!と突っ込みましたが、楽しくて仕方ないんです。

中野さんが個人セッションをしたところと同じですから、早く行きたくて仕方がありません。

 

でも、考えてみてください。

普通に考えると、病気を発見して治療するのが病院ですし、医者の務めです。なぜ病名が分かると落ち込んでしまうのでしょうか?分かれば、対処できるのですから嬉しいはずです。治らないところに、いくら通っても治らない!これ、当たり前です。でも、こういうことを言う方が変人扱いなんですよね~。

 

 

 

 

 

 

まぁ、いいです。

脳梗塞一歩手前だろうが、僕は楽しいですから…。

 

 

 

 

 

 

さて、施術は11時から始まります。

基本90分です。

11時前に着き、セミナーの時のことなどを話しました。

この時も、いろんな事が聞けて良い時間になりました。

 

 

施術は、お弟子さんの金田先生が担当です。

仰向けに寝て、施術が始まりました。

 

最初に、全体を見渡して症状を見ていきます。昨日言われた事をほぼ網羅して、身体の反応を確認。基本は、触診のようです。昔のお医者さんはよくしていましたが、今のお医者さんはあまりしません。ここが大きなポイントです。身体を触らなければ、分からないのです。身体との対話から始まりました。ちなみに身体の表面に出ているのは、見ると臓器の状態が分かるようです。この知識と技術、本当にすごいです。

 

その後の施術は、企業秘密ドキドキ

というより、説明したところでアヤシイだけですから・・・。

 

肩の痛み、足裏の痛み、全て身体と密接な関係があります。それを一つ一つ説明してもらいながら、痛みを取っていきます。血管の詰まりや腫瘍の有無も、身体で感じる事が出来ます。なので、納得が出来るのです。このあたりも、施術されると分かります。

 

 

さて、脳梗塞になる原因はほぼ取れたようで、大丈夫なところまで落ち着いたようです。ただ、毒素が溜まりに溜まっているようです。これは日頃の食事などで取っていくしかないようで、どうすれば良いか説明していただきました。これも、本当に納得できる説明でした。

 

 

 

さてさて、ここから医学(科学)とスピリチュアルの融合の施術になっていきます。スピ関係が好きな方は、特に面白いでしょう。

この施術の醍醐味と言っていいかもしれません。

 

僕は、仰向けに寝てお腹を押さえられると、気持ち悪く痛く感じるのです。お腹がパンパンに張った状態です。施術が進むにつれ、この状態からどんどん変化していくのです。どうしたのか忘れてしまいましたが、最後はかなり押されていても平気だし、非常に硬かったお腹がビックリするくらい柔らかくなってしまいました。

 

施術途中で、潜在意識にある感情があぶりだされます。本当は、自分で気づかなければいけないのですが、そんな悠長な事を言ってられないらしいのです。

 

まず

「どんな事をしても現実は変わらない」という絶望感。

「自分なんて…」という自己肯定感のなさ。

他にもありましたが、この2つが強烈すぎて忘れてしまいました汗

 

そのあとにもマイナスエネルギーが入って来るコードを切ったり、アストラル体の調整、関連している惑星の調整(僕は木星でした)などなど、大天使ミカエルも出てきたかな?スピ界でよく聞く数々の言葉が出てきました。

 

 

 

そして、この後に出てきたのが「使命」のキーワードです。

僕は「癒し」でした。完璧な癒し人間なんだそうです。

以前、魂(潜在意識?)と繋がった時に聞きましたが、その時は「健康」でした。全く同じ言葉ではないですが、感覚としてはほぼ同じようです。

 

こういうのでてくると、スピ好きにはたまりませんでしょうなぁニコニコ

 

 

そういう事を話しながら、お腹の変化を見ていくと、どんどん柔らかくなっていくのです。精神的なものが身体に大きく影響されていますよね。この変化は、本当にビックリしました。そして脳内圧が異常に高かったのですが、その頃は落ち着いていて、頭を触っても、なんだか小さく感じます。頭皮がこんなに柔らかくなるとは…。今まで感じた事のない柔らかさでした。

 

ただ、最後まで取れない肩の痛みがありました。ピンポイントなのですが、どうも蓋を開けたくない感情があるらしいのです。どうしても痛みが取れなかったので、今回はタイミングではないと分かり、やめました。

 

そうそう、ライオンあくびをしているので、脳幹の具合も聞いてみました。どうも中脳があまりよろしくないようでした。そこも治してもらったので、これからのライオンあくび、もっと効果が期待できそうですニコニコ

 

 

 

 

 

 

一通りの施術が終わった後、人生の今の状態を話しました。

 

魂は、本来の道へ行こうと何度も何度もしているようです。それを自分が引き留めているようです。でも、もう無理かもしれないそうです。それが、この前あった酔わされて申し込みしてしまった愛知県であるセミナーの参加。このセミナーが、中野さんと、この植村先生のコラボセミナーなんです。木曜日に申し込みをしたのですが、3日後にはキャンセル待ちになっていて、ギリギリセーフの状態だったようです。金田先生に、セミナー参加のいきさつを話すと、意味深な笑いをしてました。

 

「覚悟しきれてないようだから、その時かもね…。」

 

 

 

 

 

なんなんでしょう?

何か動き出すのでしょうか?

怖い叫び

 

 

 

 

 

施術が終わり、みんなと一緒に酵素玄米を食べました。

梅干しとぬか漬けを一緒に食べたのですが、これが、めちゃくちゃ美味しいのです。これだけで十分です。

 

そうこうしていると、スピ界の大御所・豊原さんと、お友達の「老化、老化。」のおば様がやって来ました。少し話をしましたが、施術に入ったので帰ってきました。その後、豊原さんが感想をYouTubeにあげています。どうぞ、この施術に興味がある方は見てください。内容も素晴らしいですが、この表情が施術の素晴らしさを物語っているのではないでしょうか?

 

腸脳整体体験談 高松在住 豊原様

 

一人でも多くの方が、病気を早く治して、本来の人生を歩んでいただけることを願います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に、おまけ。

 

精神的にしんどい方や子供たち、自分たちで改善できる方法を教えていただきました。

1つは、食。発酵食品が良いそうです。麹やぬかを中心とした食事。ヨーグルトは意味がないそうです。

もう1つは、山とかへ行き自然たっぷりの土を取ってきます。それを身体に塗るんだそうです。それで良い菌を付けると、どんどん元気になっていくようです。

あとは・・・歯磨きは塩。洗濯も塩。日本酒も少し飲むと良いようです。タンパク質を多めに炭水化物は少なめだそうです。

 

 

セミナーや施術を主催された方々、そこで出会った皆様、本当にありがとうございました。心より感謝いたします。