先日飲みで知り合った方のライブを見にいってきました。

派遣の職場の方の彼氏がやっているので付き合い半分でまぁいいやと思う気持ちでいってきましたね。

入場料は1,000円でドリンク付きです。

これ、安くない、まじ安いと思った

行くまでは、あんまり乗り気ではなかったですが、実際曲を聴くとテンションが上がってきて、楽しい時間をすごせ、刺激をもらう事ができました。

ボーカルは28歳で派遣で車関係の工場で働いていて、金髪ロンゲの腕には刺青まで入っている方です、知らない人からしたら、どうしようまない奴だと思う方も正直いらっしゃると思いますが、

人として何か好きになりましたし、自分にはない何かを持っているように感じました

しかも、ものすごく

礼儀正しい

このギャップがまたいいのです。

また、ライブがあれば見に行きたいと思いました。

俺もがんばろうドンッ

あっ、パチンコで絶対負けない方法なんですが、記事が長くなってもあれなんで、次のブログで紹介します。

ひっぱてるつもりはないですよ、忘れてました。

ただ、これを実行すると、絶対にパチンコで負ける事はなくなります、毎月何万円も負けている人はぜひ次のブログを見てください。

なるほどね、これなら確かに負けねーやと言わして見せます。

結局朝2時間ぐらい寝てDODAに行ってまいりました。

以前登録した時は、ある程度いい話ができたので期待はしていました。

かなり眠たかったのですが、今後に繋がると思い、颯爽と登場してやりましたシラー

する事はいつもと同じですね、経歴を書いたり、ヒアリングしたりといった内容です。

今回は特別職種にこだわらず、今の自分に紹介出来るのを見せて頂きました。

その中でとりあえず2件選んで、1件応募してみる事にしました。

履歴書や職務経歴書は、コーディネーターの言うがままに考えればいいので

ほんと、自分であーだこうだ、腐った履歴書を考えるより、時間的、内容的にも格段効率がいいです。

ただ、なーんとなく書類選考で落ちるだろうなと思いつつ

本日は帰宅しました。

ある程度、いい話はできたのではと思いますが、どこの人材会社がいいのかどうかというのは正直わかりませんし、人によって違うと思います。

はっきり言って、正社員になれた、職種を紹介してくれた所が自分にとっての一番いい会社、コーディネータになるのではと思います。

半年以内には、正社員になると豪語している訳ですので

あせらず、急いで

行動あるのみでがんばっていきたいと思います。

それはそうと最近パチンコで絶対負けない方法を手に入れました。
今まで、負けていた人にも朗報です。
目

また、発表します。



まじで、歯がイテェ!!

ふざけやがって、歯医者なんて行きたくねえよ

痛いし、金がかかるしさぁドクロ

むかついたから歯磨きをしまくってたら

歯ぐきから血がふいて出てきやがったメラメラ

いらいら

どこにぶつけてくれようか

おかげで、一睡もまだできていない

あー何で、何で甘い物は確かに好きで、夜飯チョコだけで終わらす時もあったが

金もないから、そんなに食べてないのに何故だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あっそうだ

カルシウム不足だガーン

きっとそうだ、牛乳を飲もう、それで大丈夫だきっと

それでは、本日は午前中はDODAに行っていい話しを出来ればと思っています。

これで、まじふざけた奴が担当だったら、俺の怒りの全てをそいつにぶつけてきて、ストレスを解消してきます。

↓のランキングにも参加しています応援クリックお願いします。
人気ブログランキングへ