肺に穴あきました
ので入院決定です。
ですが右肺2割程度しかしぼんでないからまだ入院せず、微熱ありますがテストなので呼吸浅めでがんばります。
仕事は当分お休み
仕事ない大学生って素晴らしいと実感した。
もう肺に穴あいて4日目 くらいかな
入院予定31日。
あ~微熱で勉強するのに字を見てると吐き気が…
卒業かかってる大事な時期に…
ジャパンマスターズ
行ってきました。
昨日から肺が痛くて、また気胸っぽくて凹む。
わからんけど。
夕べ、11時半に布団に入ったのだけど
肺が痛くて痛くて寝れなくて、結局3時まで布団の上で
もがいてました。
それからしぶしぶ朝刊を配り、支度して辰巳国際に行きました。
辰巳はジュニアオリンピックに出てから久しぶりに
泳ぎました。7年ぶりくらい。
いろいろ懐かしく感じました。
80歳区分の50Mバタフライはまさに圧巻。
すごいことだよ。80になっても泳げると思えない。
しかも65歳区分男子で32秒で日本新とか。
65歳の肌ではないし、もちろんありえない背中してるし。
そんな俺(21歳)はだるだるですよ・・・。
あまりに肺が痛いのでとりあえずアップして様子をみて、
無理なら棄権しようと思ってアップしてた。
ほんとに呼吸するとありえなくて、
本気で棄権しようかと思ってたんだけど、召集所に行ったら
ちょうど名前呼ばれて、勢いで泳いでしまいました。
でも、やはり肺の痛み(胸・背中)は厳しく
結局 30″25
あ~30秒かかっちまったし。
友達は28秒台で完敗です。でも来月またあるので、
次は30秒切りは余裕だろ多分。
終わってから、二人でららぽーと行きました。
そんで我ら兄弟を呼び、飯食ったり買い物したり
俺はずっと姉の子供を抱っこして遊んでました。
マジかわいい。 なんなんだろ。
子供って。まさに癒しだな。
もう眠い。
グダグダ祭り
なんか無理すると肺がかなり痛いです。
今も痛いし。 明らかに体内から発する痛みなのがわかる。
朝刊終わってから8時くらいから布団の上に死にました。
起きたら18時。一日終わりました。
それから買い物行って、餃子と納豆買ってきて
納豆チャーハンと焼き餃子作ってお腹いっぱい。
ご飯2合半
餃子20個
明日はこんな肺が痛いのに、大会だなんて大丈夫か。
しかも朝刊やってから・・・
辰巳国際で9時から50Mバタフライ出てきます。
30秒かかったら練習しまくっちゃおうかなっ
つうか友達も出ますが、負けてられません。
でも多分8割くらい負けます
12時間耐久オフィシャル
12時間(無音の中)ほんと時が止まりました。
そして一回も旗を振らずに終わりました。
朝飯は牛丼。昼はおにぎり2個。夜はいつもの弁当の半分くらいの弁当(値段が?内容も?)
あまりにひどいので、主催者側のオフィは別として、他のメンバーにバナナとお菓子の差し入れをするように言ってくれたらしくとても喜びました。
だって昼、おにぎり2つってありえない。
更に飲み物。一人あたり
2リットルペット
DAKARA500を2本
コーヒー3本
1.5ペット1本。
なんか耐久走ってるのとオフィシャルを同じに考えてて
大量に残りました。さらに常温でした^^;
レース中にコースは横断するは、コースをカメラマンが歩くはで、貴重な体験をしました 笑
なんか、モテ耐ですけど。
かなり人が足らなくて大変なんだってさ。
筑波は余ってたのに 笑
帰りにどしゃぶりくらって、そんなときに限って、
α10からコルサに変えたばかりでドリフト祭りかと思いきや10分走ったらドライ全開でした。
17インチは倒してからの挙動が素直である。
SC2、温まると結構柔らかいな。
そんで急加速してると、あの変な溝のとこがボロっと剥がれる。あ~もったいない。
赤ヘルライダー
明日はヘイデンレプじゃなくてジェットヘルで行きますかな。
夜遅くなるなら、筑波の帰りは田舎道だから見えないし。
今日は夕方にワイヤーハーネスを交換したときに不完全だったところを直すべく、
タンクはずし、エアクリ外しってやってました。
マジだりー。
すると、ずっと見てる人がいました。
話しかけてきました。
・・・って韓国人かいっ!!!(一人つっこみ)
でもその人すごい。RVFですよね?って一発で当ててしまわれた。
どうやらバイク乗りらしく、めちゃめちゃバイク好きらしい。
VTR千ファイヤーストームとSDRと・・・って5台持ってるらしい(韓国に)
韓国の田宮模型で働いてて留学してきたらしく、いろいろバイクいじっててすごかった。
特にカラーリング。全部自分でやったとか。SDRがヤマハの黄色の白・黒のコンビネーションで
塗装してあるし。 そんなこんな話してたら、パイロットパワーがいいって話になって。
パワーにぞっこんみたいだった。大型にはいいだろうよ。
日本にきたばかりで全然話せなかったから大変だった。
もう英語と日本語の単語の繰り返し。
最近、ベトナム人対策でジェスチャーが上達したので話が面白かったらしく
もっと日本語勉強しますと言ってた。いや、そんな俺は暇じゃないよ。
更に友達は韓国から日本にくるときにNSRも一緒に来たらしい。
バイクバカという言葉は世界共通であると再認識した。
もっと仲良くなって、塗装やってもらうか(笑)
昨日はジョナサン行って勉強する予定が、お金の無駄なので部屋でやりました。
徹夜で勉強しました。昨日の朝刊からずっと起きてます。
クマが眉のあたりまで上がってきたので、かなりやばいと思う。
昨日からの予定。
朝刊~勉強~夕刊~徹夜勉強~そのまま朝刊~一限から三限学校~夕刊~バイク~集金~
寝て~4時半起きでオフィシャル~多分夜九時半過ぎ終了~帰宅~朝刊~次の日~朝刊~
そんで水泳の大会。
俺、死ぬんじゃないかと思う 笑
そんな若くないよ。
頭のなかもう数字だらけだ。勉強しすぎ。
RVF SP仕様
ネットで探せど出てこないぞ。
SPマフラーと
ただ単に直キャブにすりゃいいのか?笑
しかもネットで見てたら、鈴鹿を2分31で
6だぼに直線でついていけました!
って。。。ほんとかよ。
しかもしかも、高速域での話らしい。
RVFっていじっても230キロくらいだべ多分?
一番手っ取り早いのは直キャブか。
砂が入って壊れないかなぁ。このまえ開けたら砂だらけだった
よ~。
結局スリップオンじゃ駄目なのか 笑
腕でカバーだ! 結局それかよって話だけど。
一応考えてはいたりするんさ。SPマフラー。爆音だけど。
あれ直官でしょ。V4は音えげつないし。
チャレカの受理書きました。
希望ゼッケン書いてたら受け付けてくれて
42。だからシートカウルは24を42にすればよいだけ。
ああさすがに当日は休み取りました。
レース中に50秒出したらもうけもんだな。笑
よくて51だな。
そしてイモR4スト茂原最速の2だぶのタイムを
更新して、ランキングも上位に ^Щ^ うひひひ
車検はあるし、めんどいな。400。
今日は独り言病が発症したようです。
ジョナサンに勉強しに行くか。
オフィシャル
明日の休みを変更し、15日に休みとりました。
だって金がないです。マジピンチ。
というか、ぎりぎりにチャリ耐久に参加で果たして大丈夫
だろうか。つうか、12時間耐久ってなんだ。
朝9時から夜9時って・・・
帰るの9時半か。すると着くのは11時半前後。
日曜の配達起きれるかなぁ~
月曜は日本マスターズだし(笑)
なんつう激しい日程。
12時間もやるんだから給料も多少高い。。。よねぇ(^~^;)
06/07/02 茂原モトブレイク (7回目)
しかし、この日はテルテル坊主に匹敵する晴れ男がいたので心配なかったようです。
わったんは去年5月から一度も雨に降られてないという晴れ男。
どんなサーキットでも。
しかし、この日を迎えるにあたり仕事が一番忙しいときだったので、
三日間で11時間しか寝てない始末。
やはりお決まりの二人で並び先頭で走り始めます。
つうか暑いということでした。
タイムは一本目から54秒も出てるので、なかなか良い良い。
スロースターターなもんで。
わったんを追うも、ベスト53秒の男と49秒の男の差は大きく
3周すればもういないという始末。
さらに後ろにいる 大型3台は52秒なので、53~54で走る俺を即パスされる始末。
なんか、異様に楽しくて珍しくテンションが高かった(走りの)
この時点で既に若干ベスト更新
53秒50
昼休み明けで、もうだるだる。体力が尽きて、おねむ状態。
そんでもって、少し寝たら余計にしんどくなって、不甲斐ないタイム。
天気が怪しくて、ケチ根性働いて頑張るが実を結ばず。
そのために奥の2ヘアを2速で周り、高速切り替えし1個目を2速、切り替えして3速で立ち上がり。
最終コーナーで2速に。タイムは出てないけど、なんかいい感じ。
本当は2ヘアを1速で入ったほうがいいんだけど、多分俺飛びそうになったので怖くて無理だし
高速切り替えしからシフトダウンすると、回転足らなくてケツがブルンブルンいくし。
ケチでもなんでもいいから頑張ろうという状態。
すると、いつもすぐ抜かれてた大型3人に抜かれなくなった。
というか、それに行くまでに既に抜かれたけど。
全然離されなくて。さらには近づいている始末。
というか多分、だるだるだったのだろう。
なんだか、いつもより若干ノリノリだったためにタイムタイムと意識することはなく。
なんか普通に走っていて楽しくて楽しくて、スライドすることもルンルン♪状態。
そんで出ました本日ベスト。
ようやく52秒台です。だぶ、わたの4スト参考タイム(笑)
ってこんだけ頑張って52秒入れても、もう誰も4スト乗りではないのが残念で(爆
最初は街乗りとかで大分走ってたけど、やはりレーシングスピードになると感じはガラっと
変わります。 やはり何度も言うように、クイックになります。
そしてバンク角が深いので、バンク依存症になりかねません。
それに17インチとでは絶対にフォームを変えて走らないと、曲がらない。動きがぎこちない。
そのフォームの差は、ただヒザを横に出すか、斜め前に出すかの差なのだけども
走ってる最中は意識することは難しく、体が勝手に反応してくれるしかありません。
ただ車高があがるので、フルバンクでもRVF持病のサイドスタンドを擦りません。
しかし、俺は擦ってました。車高はかなり違うのに。
多分、すごいバンク角だったと思います。(それってバンク角依存症??w)
18インチは低速の切り替えしは微妙です。
バタン・バタンという感じで、軽い車両とかだとスムーズにパターン・パターンという感じです。
なので、ヒザから真下に落っこちる感じです。VFRだと、これは同じなのかと考えてしまいます。
問題はタイヤ。α10。そんなにいらんよってくらい滑ってくれます。
そんで無くなってくれます。 ネット上見ると、走り屋には良いとか雨に強いとか書いてあるけど
下手すると70以上に減るスピード早いかもと思う。
つうか、どのスピードでそれを言うのかわからない。ただ茂原52秒で俺の走り方だと、
よろしくない。それだけは言えるな。これでタイム上がったら、どんな挙動するのか逆に怖い気が。
だけれども(2周まではね 笑)まぁ無理してついていってたのだけども。
いろいろな立ち上がりで初速?だと少し詰まるのに、パワーバンド入られた瞬間
ぐわーーーーーーーーーーーーっと離されます。
RVF250に乗ってる気がしました。恐るべしNSR。
それと同時になんなんだNSR。
思わず、メット下で「えっ!!!」って言ってしまったくらい離されます。
シケインは手前コンクリを使うと良い感じ。立ち上がりで、バンク中に滑らせて
いくと外側のゼブラに乗らない。
ヘリポートは大きく大きく。(わたの後ろについて学んだ(盗んだ??笑))
できれば立ちでタイヤのとこの白線をなぞるのが一番良い。
タイヤに腕ぶつけた。痛かった。
切り替えし1個目過ぎて、Fブレーキ使わない。リアブレーキ踏んで離してバンクさせ全開。
2ヘアは突っ込みすぎない。ブレーキングはちょうどいいところで止める。
立ちで2速6千以上キープ。
高速切り替えし右進入2速、切り替えし中に3速。
最終はもっと考えなさい。でもイン側から入り、奥でクイックに切り替えしても
コーナースピード維持のBROSS650の加速にはついていけたぞ??謎
まだまだ不満足。 おわり

