お休みの朝はベッドで足上げして少しストレッチをして動画タイムしたい所だが
洗濯、朝ごはん準備
ちょっと時間があったのでブログタイム![]()
今日のラッキーアクション
新曲をきいてみる
SEKAI NO OWARIの新曲はもう少し先なので、
LINEミュージックで何か後で聴いてみようかな?
新曲じゃないけど15周年の企画 毎日のライブ動画投稿嬉しすぎる
景色の写真を撮る
雨予報は夜だし、近場で撮影できるかな?出かける予定ないけど
窓を開けて深呼吸する
今からやってみよう![]()
最近食べたもの
びわ 好きだけど今年昨日初めて食べた 甘味ちょっとでしたが美味しかったです
チョコあ〜んぱん 懐かしきお菓子の一つ、なんか好き![]()
モスバーガーで アボカド海老カツバーガー アボカド🥑いっぱいでえび好きなので最高
海老フライバーガー🍤も食べたい
ハッピーセットもちいかわなので食べたいな




