玉木くん舞台、FC貸し切りの日、繰り上げ当選だって。
メールきた。


会社の自席なのに。なきそー。


もう、あきらめてたんだ。

やっぱり、あの時期、ダンナのスペイン赴任が濃厚だったから、だから落選したんだ。

でも、スペイン赴任、延期になったみたいだから、だから当選したのかな?

残り物が福だといいなぁ。

あ~玉木くんと会える。触れる。
嬉しいドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



Android携帯からの投稿
黙ってるの苦しいので。

急にダンナから、来年海外に転勤かもと言われ、言葉出ず…
一番に思ったこと。
お父さんのお墓参りに行かれなくなるじゃない!!ってのと、玉木くんに会えなくなるじゃないよお。と思った。

今までアメリカや韓国など、何度か海外へ行ってほしいと言われた、断ってきてから私に話してくれたんだけど、今回は大量に海外にいくなかにはいってるかもしれないし、入ってないかも5分5分かな?と。

私は海外駐在希望なんだけど、彼は希望してない人なので5割って結構な確率。

アメリカか、韓国か、インドネシアかっていってたのに、昨日はそこにタイが追加され、へっ?なんか、国増えてませんか?

あ~決まるなら早く決まってくれ!!
行かないなら行かなくていいから。

お兄ちゃん、学校辞めるのかもと考えると…泣かれちゃうんだろうなあ。

来年、下のちびちゃんはお受験なのにど~するのよお。
日本人学校に幼稚園もあるのかな?

と、決まってないのに一人で先走ってるけど、空振りならいいな。
国内転勤なら、単身赴任してもらうから、でも、転勤はないといいなぁ。

ふくざつだ。



Android携帯からの投稿
凹んだ。
私の中に、落選っていう選択肢なかったよ。
 
ここで運を使わないでどこで運を使うんだよ。
 
 
あ~あキラキラ☆ヒカル~Beautiful Day-de_07_0058.gif 
 
会いたいのに会えないなんて…。