ちぃ
朝起きないから、朝6時にちゃんと起きれるようになるまでパソ無しらしいです。パソは10:30にはやめてるんで起きれない原因は2時あたりまで携帯でブログ巡りしてた事にあると思うんですがね(ъ'∀`*)
まぁ目盗んでやりますとも。
今日は50⇒53ですます。アーチ習得、(′゚v゚ `)ノコル間近ヾ(●´∀`)ノ゛
まぁ目盗んでやりますとも。
今日は50⇒53ですます。アーチ習得、(′゚v゚ `)ノコル間近ヾ(●´∀`)ノ゛
11/13ノ記録…
(○′∀`*)/しゅく!
アメーバブログ登録完了!
赤石もブログもがんばろう!
さて,話は赤石へ。
まずは自己紹介しなきゃ(ъ'∀`*)
①RS歴⇒今日で約4日(短
②キャラ名⇒ヒツキ
(サブも全てヒツキがついてます)
③職業⇒BIS(ビショップ)
④レベル⇒45
⑤鯖⇒黒鯖
⑥愛用回復アイテム⇒ヒールw
⑦好きな場所⇒銀行(ぇ
こんなところですd(●゜Д`)
他に聞きたい事あったらコメントおね(*´エ`)
では、今日は遅いので寝ます(*oωo`)ォャスミ
アメーバブログ登録完了!
赤石もブログもがんばろう!
さて,話は赤石へ。
まずは自己紹介しなきゃ(ъ'∀`*)
①RS歴⇒今日で約4日(短
②キャラ名⇒ヒツキ
(サブも全てヒツキがついてます)
③職業⇒BIS(ビショップ)
④レベル⇒45
⑤鯖⇒黒鯖
⑥愛用回復アイテム⇒ヒールw
⑦好きな場所⇒銀行(ぇ
こんなところですd(●゜Д`)
他に聞きたい事あったらコメントおね(*´エ`)
では、今日は遅いので寝ます(*oωo`)ォャスミ
