なんだか私の好きになる人はお酒好きな方が多い気がします。
まず遊佐さんと森久保さんは言わずもがなですね。(≧▽≦)
←これは森久保さん。
よくお酒によって記憶を無くされてますからw
木村良平さん(Angel Beats!日向役、東のエデン滝沢 朗役など)も、
ラジオを聞く限りどうやらお酒好きな模様。
佐藤健くんも、ブログでお酒好きです!って書いてましたね。
↑お酒のCMにも出てることですし。まあでもお酒を飲めるようになって1,2年ですから、
遊佐さんや森久保さんほどじゃないと思いますけど・・・;;
そんでもって青木隆治さん。よくブログで「飲んだくれてます」って書いてらっしゃいますよね。
ちなみに今日のブログの写メもビールと一緒v↓
いや、まさかあのお二人のように記憶をなくされることはないと願ってますけどねw
私は両親ともお酒飲めない体質なんで当然私も飲めないだろうと思うんです。
もちろん未成年ですからそれ以前に飲めないんですけれども。
でもそういうのを分かることができないのはなんか寂しいなぁ・・・と。o(TωT )
隆治さんが「ある番組の打ち合わせをしてきた」って今日のブログに書いてらっしゃいましたね!
「ある番組」って何なんでしょう!?ぶっちゃけもう何でもいいですけどね、
テレビであの姿を拝見できるならv(〃∇〃)←
あ、だからローカル番組とかはやめて下さい。関東だけとかね、ホントやめて。
健くんとかflumpoolとかローカル番組結構出演されますからね、
その度に私がようつべで格闘しているのを知っているのか。((何w
ブログのテレビ出演情報とかに、いつまでたっても「2011年」の出演情報が公開されないので、
すっっっっっっっっごく不安だったんですよ!!(ノ◇≦。)
え?来年はテレビとか出てくれないの?なかなかイベントとか行けないから、
テレビに出演されることを期待してたのに・・・!!
・・・って感じだったんです。良かった。ほんとに良かった。
「打ち合わせ」ってことはきっともっとオンエアされるのは先でしょうけど、楽しみが増えました^^
森久保さん・寺嶋さん・梶さんの☆☆☆メンバーが新年早々グアムに行ってらっしゃったそうですね!
ツイッターでの森久保さんの写真がかっこよすぎたので勝手に抜粋v
ステキv今年も頑張ってください、森久保さんv