いつも、
すべての お仕事に、
ありがとぅござぃます

きょうも、お疲れ様です
今日は、
ハグ(8月9日)の日でもあるんですね
ハグは
健康面でも、メンタル面でも、
効果があるから、
わたし的には、
本音は、
たくさんの人達にしてほしいですね
ハグされると、
例えば、
不安な時とか、
弱ってる時には、
安心感や、
愛情を感じたり…
ハグって、
お互い、
幸せな気持ちになりますょね
💕
そぅそぅ☝✨
因みに、
明日は、ハート(8月10日)の日

本当の意味で、
心とカラダを大事にするってこと
問われている気がしますね




