いつも、

すべての お仕事に、

ありがとぅござぃますニコニコ音譜



きょうも、お疲れ様ですキラキラ






今日は、


ハグ(8月9日)の日でもあるんですねグリーンハート






ハグは 



健康面でも、メンタル面でも、


効果があるから、






わたし的には、



本音は、



たくさんの人達にしてほしいですねラブ






     ハグされると、              

 
       例えば、                 


      不安な時とか、


      弱ってる時には、                






      安心感や、         


  愛情を感じたり…照れ     






ハグって、


お互い、


幸せな気持ちになりますょねラブ💕






そぅそぅ☝✨





因みに、


明日は、ハート(8月10日)の日ハートラブラブ






本当の意味で、



心とカラダを大事にするってこと




問われている気がしますね照れ