全ての お仕事に、ありがとぅございますニコニコ



   今日も、お疲れ様です☕︎🎶✨






蛇のヌケガラの次は、やはり、きましたね💰

  

  

     ✨✨💰💴金運ゲット👍💴💰✨✨



  実は、

  1メートル以上あった蛇のヌケガラ、




  投稿後、

  何者かに、ちぎられ半分位に😲😱❗





  きっと、金運欲しさに、

 
  頂戴していったんでしょうね😌




 
  そぅ、思っていた矢先に、


  

  突然、



  高校生息子が帰ってきて、



  金運(ち)💩✨💩✨2つ家に、差し入れて、

  また、すぐに

  風🍃の様に、去っていきました、、、ニコ




  
     凄い、輝き✨✨✨✨✨




 やっぱり🤔



 蛇のヌケガラをちぎって持っていったのは、

 高校生息子ですね。。。




すぐに、金運(ち)を引き寄せましたね😌✨




絵のモデルにも 抜てきされましたよおねがい




    
     上手すぎっっラブ



描いて欲しいなぁって、想った矢先に、


いきなり、連絡入って、


実は、もぅ、描いてくれていたようで、



ビックリ&嬉し過ぎです爆笑音符