全ての お仕事に、ありがとぅございます
今日も、お疲れ様です☕︎🎶✨
蛇のヌケガラの次は、やはり、きましたね💰
✨✨💰💴金運ゲット👍💴💰✨✨
実は、
1メートル以上あった蛇のヌケガラ、
投稿後、
何者かに、ちぎられ半分位に😲😱❗
きっと、金運欲しさに、
頂戴していったんでしょうね😌
そぅ、思っていた矢先に、
突然、
高校生息子が帰ってきて、
金運(ち)💩✨💩✨2つ家に、差し入れて、
また、すぐに
風🍃の様に、去っていきました、、、
凄い、輝き✨✨✨✨✨
やっぱり🤔
蛇のヌケガラをちぎって持っていったのは、
高校生息子ですね。。。
すぐに、金運(ち)を引き寄せましたね😌✨
絵のモデルにも 抜てきされましたよ
上手すぎっっ
描いて欲しいなぁって、想った矢先に、
いきなり、連絡入って、
実は、もぅ、描いてくれていたようで、
ビックリ&嬉し過ぎです



