龍子先生の気愛で楽笑

龍子先生の気愛で楽笑

日々の出来事・ふと思うこと・感じたこと…。あたしなりの『枕草子』を綴ってみよーかな、と思ってさ。

もう

あたしの感覚は

とにかく古いのかなぁ…



謝れない人

謝らない人

ありがとうが言えない人


なんか

そんな人が周りにいて


残念思ったんだよな


そして

悲しくもなったし、


正直

イラッともした


なんか

自分は全く悪くありませーん

って感じで 

「気づかなくてすみません」

ぐらいは言うべきじゃない?

って

心の中で言ったけど


そんな心の声は届くはずもなく



ま、

小さなことなんだけどね


それでも


そんな小さなことがきっかけで


人の見方って

変わっちゃう気がするんよ



なんか


ホント


この人って

相手の気持ちは考えないんだろうか


って

思う人



あたしの周りにいたのが残念…



これ、

古いのかなぁ(2度目)