ハンナと瑠璃と焼肉食べた。おいしいいいいい!

日本のホルモンって、おいしいな。

韓国でも臭くてあまり食べなかったのに。

久しぶりのガルビ…。ㅜㅅㅜでも、高っ…。


さっき、妹から電話はかかってきたんだけど…。

なんか泣きそうな声で話してたから心配で

何のことか聞いても話してくれなかった。

ずっとただ大丈夫って。


心配心配心配心配あー気になる気になる


いったい何が起こったんだ(-""-;)








寒いね。


さっきからベットの上にいたけど寒い。

熱いのよりいいけど、寒い。

今足が寒いㅜㅅㅜ)


ルームメイトの瑠璃ちゃんがさっき起きて

またこんな時間まで寝ちゃった…(°Д°;≡°Д°;)みたいな発言。

今は朝五時だよ。心配すんな。







日本大学に行って来た。小論文のタイトルのために。


うわ…。難しい。写真の経験って、何の経験のことだよ。

だって、写真と今日本の状況と何の関係があるの…。


少し自信がなくなった。やっぱ緊張しなきゃヤバいんだ。

絶対日本大学は入りたいんだけどさ(;´▽`A``

勉強しよう。今年失敗したら終わりだという覚悟で。


また、今日感じたことだけど。

わたし。会話はまだまだまだまだまだまだまだだな。

正直!!!!! 小論文より面接が心配だ…。

あああああああああああああああああー(°Д°;≡°Д°;)