淋しい赤目の黒ウサギ。 -8ページ目

淋しい赤目の黒ウサギ。

淋しいなんて、幻想です。


深夜食べたくなったらどう我慢してる? ブログネタ:深夜食べたくなったらどう我慢してる? 参加中



本当に、本当に本当に本当に「これが食べたい!!!」って云う、明確なものが無いか考える。
そうすると大抵、別に今じゃ無いと駄目ってもんはないな、って結論に至る。
深夜に限らず、腹が減った時に、本当に食べたいものがあるかどうかを考えると、割とこれ食べずに済むパターンが多い。
それか、空腹は痩身の証と自分に言い聞かせる。今痩せてるぞ、って言い聞かせるw

厄介なのは甘いもん欲しい時だけど、この場合、
自分の家からはどうしたって歩きじゃあコンビニには行けないから、もういいよってなるw



どうしても、何でもいいから何か食べたいって時はもう…寝る。とっとと睡眠薬入れる。
最近はワンピキャラが痩せろって叱ってくれるbotを発見したので、ローさんとかペンさんとかドフラさんに、牽制して貰ってる。
食生活をかえたことで2kg落ちたけど、そこからがまた落ちなくなって来てちょっと考えもの。
さてどうしたもんかしら。





botが云うには、ケーキ食べちゃった時は野菜ジュースでリセット出来るらしいよー。