llbkさんのブログ-ファイル1100.jpg

(。・ω・。)ノはぉ♪




いやー
いきなりの
ふぁーふぁ、
びっくりした
かもしれませんが
昨日誕生日だった私に
皆様がプレゼントを
くれたんですよっ
∩^ω^∩



じゃーんっ


llbkさんのブログ-101208_2056~01.jpg


| ・^・`| ドヤッ←



頭に乗ってるのは
チロルチョコでふ(^^)


それから素敵な
お手紙も頂きました
∩^ω^∩



みんな本当に
ありがとおぉぉぉぉぉ!!






お家では…


llbkさんのブログ-101207_2046~01.jpg



食べかけみたいに
なっててすみませんorz


でも食べかけじゃなくて
半分コしただけ
なんですよっ




え?
これ全部食べたのかって?


もちろん(・∀・)b
余裕ですよー




若干8歳にして
既に5号の
ホールケーキを
1人で完食する
という………


その時はたまたま
ホールケーキが
1人1個の勢いで
あったんですっ
うち5人家族
なんですけどねっ






いやー、
昨日は本当に
幸せでしたね(*´艸`)
感謝っ\(^^)/






ホントは昨日
更新するはずだったのに…

どうしてこうなった?
 
 
 
こんばんはー


さて、今回の
タイトル

鼻炎の妻

ですが
太宰治の

ヴィヨンの妻

って小説から
きてます


似てません?
ヴィヨンの妻と
鼻炎の妻…


………


太宰さん、
太宰ファンさん、
てか全ての人、
すみませんorz



でもだって
今日現国の先生が
授業中に
言ってたんだもんっ!




あ、
今日はですね、
現国の時間に
凄く大きい黒い蛾
みたいな
とりあえず
虫がですね、
クラスに入り込んで
きやがったんですよ←


私の席は窓側から
2列目…


(蛾に)近くね?近くね?


私、虫類は
ホント駄目なんです><;



てか大抵の女子って
そうじゃね?



だがしかし
うちのクラスには
カメムシを素手で
潰すという、
ある意味勇者が
いるんですよっ



クラス:「N氏、早く
    とって!!」


N氏:「えー…
   わかったよ…」


N氏ティッシュをとりだす


構える


スカす


ティッシュ置く(ぇ


手でキャッチしようと
試みる(ぇ…


捕まえる(素手で)


………


先生窓開ける


N氏蛾を外に投げる


………888888888

凄すぐる…



あ、N氏は
現国と生物の
先生(どっちも男ですよ)
が好きな
所謂腐女子さん
なんですけど
とりあえず
手を洗ってくると


私:「凄くね?
  ありがとー」


N氏「先生と初めての
  共同作業できて
  良かったよ☆」


……ぇ(((・_・)


よ、良かったね…







さてさて、
今日は凄い長く
なりましたが
まだまだ続きますっ
暇な方はぜひ最後まで
付き合ってやって
下さいっ




まず

llbkさんのブログ-101206_2038~01.jpg

この前の土曜日に
嵐のコンサートに
行ってきた友達からの
お土産です∩^ω^∩


コンサート
いいなぁ…


私も嵐とか
歌い手さんの
コンサート
行ってみたい!!

誰か私を連れてって
下さい\(^^)/←




そして本命
じゃーんっ

llbkさんのブログ-101206_1313~01.jpg

明日誕生日の私に
ケーキ焼いてくれた
素晴らしい
お友達から頂いた
紅茶シフォンっ!!
ウマしでしたっ∩^ω^∩

他の奴らに
群がられて
1/3くらい
盗まれたがな(´・ω・)



さて、ニコ生
見たいのでこれで
失礼しますー←
 
 
 
こんばんはー
今、炬燵で
丸まってる
黒猫ですー




今日も学校でした
まじだるー


でもっ
体育でバスケやって
楽しかった
です∩^ω^∩




うん、それだけ
なんだ(・∀・)b




……………





えー、
今日は友達が
描いたミッ○ーを
載せたいと
思いますw





llbkさんのブログ-image0001.jpg


友達

「コレ、ぽこたが
描いたやつと
そっくりじゃねw?」


………
ノーコメント(^w^)



ぽこたが描いたやつ

って言うのは

動画
ピカ○ュウとか
描いてみたけどどぉ?

のやつですw


まだ見てない
皆様はぜひ
見てみて下さいっ


面白いですよー☆







えーと、
私がブログを
始めてから
早2週間たった
訳ですが…


アメンバーになって
くれた皆様、
ありがとうございます
∩^ω^∩
これからも
よろしくです(..)



そしてもし
このブログを
見ていて
こんな黒猫野郎でも

友達になってやんよっ!

って方が
いましたら
ぜひぜひ………
お願いしますorz






llbkさんのブログ-101204_2116~01.jpg


初メイコ

のつもり
だったんですけど……



本当ごめんなさい
すいません
すいません
すいませんorz