皆様こんばんは、
リムです















まずは、
あの、3.11の大震災から
6ヶ月と言う事で
震災に遭われた方全てに
心よりお悔やみ申し上げます









自分の日本語が
正しいのかすら
わかりませんが
そういう気持ちだけは
ちゃんと持っています(・ω・`)
自分がのうのうと
イギリスで生活している間、
日本では大変だった
んだよなぁ、って
今でも思います

















さて、そしてそんな
今日ではありますが
某嘔吐物のライブに
行って参りました!!









ふおおおおおおおおおおおおおおおおっ、
生Geroりんだあああああ
生シャウトだあああああ
うぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(∩^ω^∩)






とか思ってる間に








なんとなんと………











シークレットゲストに…














ASKさんと蝶々Pだとぉおおおおぅぅぅぇえええええぇ?!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(どちらかと言えば、ASK厨ですお←)







ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ!!!!!!!!
近すぎて氏ぬる!!!!!!!!


前から3列目程に
いたんですが、
最後の挨拶とか
あ、ぁ、あ、あそこさん
間違った、あすけさんが
目の前に!!!!!!!!!!!!!!




ふおおおおおおおおおおおおお(∩^ω^∩)!!!!!!









あと、蝶々Pも
初めて見ました!!
と言うか、ライブ
出てくれるんですね!!



そんな蝶々Pの
生キーボードも聞けて
そこにGeroりんの
生イケボですよ!!










マジで今回
ヤバかったです(∩^ω^∩)







なんか全然言葉に
なってないけど、
これはマジで実際に
行くべきですよ!!!!!!!!
ヒッキーになんて、
なれないです( ^ω^)←











ASKさんの
腕時計欲しかったなあ(・ω・`)


とか


Geroりんのタオルとか
欲しかったなあ


とか
ありますが



もうとりあえず
ヤバかったです(^ω^ )←




また行きたいなぁー...φ(・ω・`)
皆様こんばんはー( ^ω^)










まず今日という日、
なんだかわかってる方が
多いと思いますが…




それに際して、今回は、
はなっから注意です(・ω・`)






でもそれを乗り越えると
何かあるかもしれません (・ω・`)←









んじゃ、
本編入りまーす( ^ω^)!←















llbkさんのブログ-110901_0011~01.jpg




ハイ、という訳で
ミクさんお誕生日おめでとうございます!!!!!







いやー、いきなり
こんな爆弾投下して
すみません(-ω-`)





でも祝わなきゃなー
と思って
自分なりに情熱的に
やってみました☆Jk←









いちお、全体Ver.もヽ(・∀・)ノ





llbkさんのブログ-110901_0009~01.jpg







うん………
やっぱりこんなんじゃ
祝えないし
ミクさんに失礼なので、
友達の神絵を
載せたいと思いますっ!!
うへへ( ^ω^)←















llbkさんのブログ-100920_164943.jpg




おー!!!!!
これがミクさんかっ!!
やっとうちの知ってる
ミクさんだ(´^ω^)











llbkさんのブログ-110307_125758.jpg





ふおぉぉぉー(∩^ω^∩)!
ヤバイヤバイかわゆすかわゆすうおー(∩^ω^∩)←











らすわん




llbkさんのブログ-110109_165913.jpg





うおー…(・∀・)!!!!!!!
なんだ? 絵師なのか?!








なんかすっごい
落ち込みますorz








うん、やっぱり
今度からまた許可取って
ちょいちょい
友達の神絵を
載せていきたいと
思いますー(∩^ω^∩)





更に私の絵が
見れないように
なりますねっ☆←









じゃあ、今から
なんか描きますかね…
あー、でもなんか
そんな元気ないなー
歳かなー(・ω・`)←






てな事で
今日はこの辺で寝ます!!
ありがとうございましたっ(*´艸`)
皆様こんばんはー?







まさかこんな時間に
更新するとはw
ま、暇なんで←












さて、この間は
大分簡潔に夏休みを
まとめましたが
その後も
総試があったり
1日温泉で
またーりしてたりなど、
色々あった訳です


んで、今回の夏休みも
とても濃くて、
楽しいものとなりました
(∩^ω^∩)



皆様はどうだったでしょうか?








………もうすぐ
学校と思うと凄く、
憂鬱です………










………そして、
書く事がないです………










寝ようかな...φ(・ω・`)







と、言う事で
おやすみなさいーノシ












結局何だったんだ?