おはようございますニコ
ハンドクリームが見つからなくて手がガサガサです泣

今朝はめっちゃ早起きしました!
3時に起きて、終わらない課題をやっていました笑

結局時間無くて終わらなかったーー
学校で写させてもらおう。

今日も休み明けテストがあります、今日で最後!

本日の科目は苦手なものばかり。
公式とか覚えてないから大変なことになりそうだなああww
でも気分は昨日より全然好調です。

今日はいいことありそう。

昨日に引き続き、朝はまだ肌寒い。
でも今日はタイツじゃなくてソックスです。
昼間はあっついんだよね笑

それではー
いってきます!

ヒマワリGUMGUMヒマワリ