おはようございます
GUMGUM
ハンドクリームが見つからなくて手がガサガサです泣
今朝はめっちゃ早起きしました!
3時に起きて、終わらない課題をやっていました笑
結局時間無くて終わらなかったーー
学校で写させてもらおう。
今日も休み明けテストがあります、今日で最後!
本日の科目は苦手なものばかり。
公式とか覚えてないから大変なことになりそうだなああww
でも気分は昨日より全然好調です。
今日はいいことありそう。
昨日に引き続き、朝はまだ肌寒い。
でも今日はタイツじゃなくてソックスです。
昼間はあっついんだよね笑
それではー
いってきます!
GUMGUM