おはようございます。


今年のゴールデンウィークはラストディが土日なんですね、ラッキーな人もボヤく人もいらしゃいます。


たかが十日前後ですが計画を立てて過ごす時間は自分と言う人間性が見えたり。。。

きっと長い人生も自分のしたい事が計画出来る人、目指す目標を見つけられる人は時間の使い方を考えているんだろうなぁ。


ブログの言葉使いさえ詰まってしまい時間ばかり過ぎていきます。


明るく小洒落たスタイルの店頭を目指します!

人気のプリントパンツは素早くゲットしてネ。

積極的に夏を楽しむ気合い入れて頑張ろう。


ロマンチックなインポートなスタイル。

新鮮ですが懐かしいなんてオバさんは無視しますから。


こんばんは。


セージグリーンは白と合いますネ。

爽やかな風を感じるような装いをイメージして。


着丈が短いコットンパーカー合わせでウエストを意識したコーディネート。

着こなし方で違うワンピースにみえたら拍手モノ。

ドレープ状の落ち感がスッキリした縦長ラインを強調。カーディガンを肩に掛けてポイントを上半身に作り

高身長、スタイル良しを演出です。


こんばんは。


暑かったので禁断の誘惑に負けた。

甘くて美味しい!

夏のお出かけ先のみのご褒美アイスと決めています。

つい最近までペロリと食べたボリュームサンドウィッチもニ切れでお腹いっぱい。


連休の中日、お店を休みました。

朝早くから掃除に精出し。


たいして物欲は無いし物を貯め置くスペースさえ不足なのだからモノは増えない、増やさないと念じてきましたが時間経過とともに不用品が増えてしまうゲンジツ。