ljorさんのブログ -4ページ目

フリーライヴ・・・






行きたいなぁ・・・

オーヴォ!

明けましておめでとうございます


もう4日になりましたけどね。


昨年は

いろんなことがありました。

すごーく辛い

出来事もありましたが

なんとか生きて

新年を迎えられました。


今年も始まったばかりで

何が起きるかわかりません。


が、今年もよろしく

お願いします。


この時間に思うこと。

しょっぱい物が食べたい。