おはようございますニコニコ音符

ブログのほうお久しぶりですひらめき電球



気が付けば3月になり,学生でいられるのも残り1ヶ月を切ってしまいましたあせるガーン


1月から週4~5で働いてるので,気持ち的にはもう社会人ですが,やはり学生という肩書きがなくなるのは凄く寂しいですガーン



そして,そのお仕事のほうは今週と来週でほぼ終わりなので,このお仕事をしたことを後悔しないよう,全力で取り組んでいきたいと思います!!!!


すっきりした形で終わり,気持ち良く海外に飛び立てたらなと思います飛行機ラブラブ!





ではでは,今日も雨ですが,精一杯頑張ってきますニコニコキラキラ


皆さんにとって,今日も素敵な笑顔が溢れる充実した幸せいっぱいの1日となりますようにラブラブ!ドキドキ


おはようございますニコニコ音符

今日めっっちゃ寒いらしいですね雪
こういう寒い日には,内勤のお仕事がしたいと常に思いますにひひ
ま,眠すぎてお昼食べた後とか居眠りしそうですがあせるしょぼん



それにしても働いていると1週間が凄く長く感じますダウンガーン
大学に行ってる間は,「もう木曜日か~」という感じでしたが,今では「まだ木曜日か~」という感じですあせるしょぼん
母がいつも1週間が長いと言ってる気持ちがよく分かりますひらめき電球

でも社会人になる前にこれを経験出来てるのは,やはり大きいかなニコニコキラキラ





ではでは,今日もこれからお仕事頑張ってきますひらめき電球

皆さんにとって,今日も充実した幸せいっぱいの1日となりますようにラブラブ!ドキドキ


皆さん今日も寒い中1日お疲れ様でしたニコニコキラキラ



ウチはようやくお仕事が終わり今帰宅しているところです電車走る人



それにしても今日は朝の清掃活動からよく動いたと思いますにひひ


お昼にマックでビッグマックセットを食べましたが,その分のカロリーも消費していてほしいなべーっだ!





では眠いので,今日は早く寝ようと思いますぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


早くお家に着かないかな~ラブラブ!