気が付いたら、ブログの時が遠足の日くらいで止まってた∑(゚Д゚)
放置しすぎw←
まあ、ブログ書くのがめんどくて、放置していた間に修学旅行で
沖縄行ったり、年越したり、新学期始まったり…いろいろあったけど、
スルーね!
さて、と、
今日は京橋に行ってきましたっ!
友2人(以下「Y」、「T」)とアニメイトやらゲーセンやらに行ってきました(・∀・)
まずアニメイトに行きました。
Yの買い物のためらいのなさはすごいね!
あっという間に籠の中がいっぱいだったよ!
Tはトートバッグを買ってた。
いいねー、トートバッグ!自分もほしくなった!
自分はコピック的な奴を買った。
「ネオコピ」っていうねんけど、ほとんどコピックと一緒でした。
描いてみると結構楽しいね!
色鉛筆もいいけど、ペンもいいね!
ちょいちょいふやそっかなー。
そんでお昼に「ドムドムバーガー(?)」でセット頼んで、
ゲーセンに行き、「pop,n music」というゲームに3人そろってハマった!
なんやろー、カードかな!カードのせいかな!
それと太鼓の達人を極めてる女子高生がおった!Σ(゚д゚;)
とにかくすごかった!動体視力が追い付かない!
やっぱあれやね!ゲーセンでの出費はあとで考えるとすごいね!
ジュース何本買えんだよ!
その後、雑貨屋やらブックオフ言ってそのままバイバイ。
一人だけJRだからね。
久々に京橋行って楽しかった!!
また行きたいねえ。
…やべぇ。久々に書いたから文章めっちゃ変!
ごめんなさい!昔から作文は苦手なんよ!
ではではノシ
