パリ市民落胆…最老舗ベーカリーが家賃高騰で閉店 家賃高騰で閉店 なのか。、ん?。 だがここ43年間、店を守ってきた現オーナーのクロード・エスノーさんによれば、店の賃貸料は年1万8000ユーロから同3万5000ユーロと、ほぼ倍に跳ね上がったという事のこれからの影響がどうなってゆくのかと感じました。 まだこれからの課題があると思いました。 観光客にも人気の高いリシュリュー通りにあるこの店の閉店で、街の高級化に一層の拍車がかかりそうだという事を改めて見つめ直す機会になりました。
日本製豆乳で集団訴訟、日本企業2社も対象に 日本製豆乳で集団訴訟か、、。、ん?。 問題の製品は、豪食品会社スパイラル・フーズがボンソイの製品名で販売していた豆乳という事のこれからの影響を注視してゆく必要があると感じました。 このコメントじゃ少し反省した方がいいかなと思いました。 これにより、2003年半ば以降に販売された製品にはヨウ素が過剰に含まれることになったという事を調べてみたいと思いました。
チョコレートに結腸がんの予防効果、スペイン研究 チョコレートに結腸がんの予防効果なのか。びっくり。 研究チームは、カカオ含有率が12%の餌を8週間、ラットに与えた後、がんの誘発要因を加える実験を行った事を深く掘り下げてみたいと思いました。 結果、カカオを多く含む餌を摂取していたラットは、結腸がんの兆候である異常陰窩巣の形成が大幅に低下していた事の今後の影響を改めて認識したと思います。 いつブログを見てくれているんだろうか、感謝したいと思います。