ライブスバリュー24 -127ページ目

ライブスバリュー24

とてもライブスでバリューをライブスバリュー24が見つめ続けます。



 手術から立ち直ったヒューイットが初戦突破か、、。大変だなぁ。

 様々な情報が行き交ってるなぁ。情報過多の時代かなぁ。

 元世界ランク1位で、2002年大会の覇者であるヒューイットが、医者の予想を裏切って現役として戦い続け、再び一目置かれる存在になりつつある事をチェックしておこうと思いました。

 自分でもたくさん調べたんだが、同じ手術を受けたアスリートはどの競技にも見つけることはできなかった事の推移をしっかりと考えてゆきたいと思います。


 アジアに接近? か。大変だな。

 船舶がパナマ運河を通過する回数は年間1万5000回で、スエズ運河は同1万9000回だという事の推移を改めて受け止める必要があると感じました。

 ブログを通じて行う公正な判断って難しいと思いました。

 一方で、2011年の福島原発事故以降、アジアの天然ガス需要が増加しており、アジアでの価格が欧州に比べて著しく高くなっている事を改めて見つめ直す機会になりました。


 女子トップ3シードの強豪に初戦で挑む選手なのか。ほぉ、、。

 試合中にガッツポーズを見せるマリア・シャラポワという事の方向性を注視してゆきたいと感じました。

 今後の事が気になるなぁ。チェックしとこう。

 テニス、ウィンブルドン選手権、女子シングルス3回戦という事をもっとよく知りたいと思いました。